2016.02.01 (Mon)

てへぺろ

ついに連続更新ストップしちゃったくにゃっしーです。

いやね、熱があってね?
高熱じゃないけど、来週旅行が控えてるから今ここで寝込むわけにはいかないんや!
いや今なら寝込んでもいいかも。
旅行前には治せばいいしね!

でもまぁ念には念を入れて、早めに布団の中に入ってゴロゴロしてたわけよ。
でも22時半からみたいドラマがあるから、寝るわけいかない!
ドラマ終了後は、lineとかアプリとかして寝てました。

そして今日・・・

親父殿が熱だして寝込んでいる件について

今日病院にいくとのことで、インフルじゃないことを願う。

皆さんも体調にはお気をつけて下され。
09:33  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |