スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.02 (Tue)

復帰198日目だぞ~ひとりでもだいじょーぶ!~

相変わらず微熱が続いているくにゃっしーですこんばんは。
風邪引きかけなのかのう。予防対策にマスクをつけています。
だけど、僕って目つきが悪いんですよ。
マスクなんて装着したら、目つきが更に悪くなるっていう\(^o^)/

睨んでないんだよ!
目付きの悪さは通常装備なんだよ!
だから怖がらなくていいんだよー。こわくないよーこわくないよーぐへへ

さて、ラグナのこと書くとしますか。

【More・・・】


20160202_1.jpg

ある一人の少年が、初心者アカデミーに舞い降りた

20160202_2.jpg

そして少年は剣士に転職し、修行の旅に・・・

20160202_3.jpg

行きません\(^o^)/

ということで、はーいみんなのアイドルくにゃっしーだよ!

さて、今現在僕はとある鯖にいますがここに知り合いはいません!いわゆるぼっち!
いや知っている人はいるけどまだお会いしたことないけど!

何してんのって?
いやーほら、初めてRoプレイする人に僕の極秘を授けようと思ってね?
仲間と時間が合わなくて一人で何もできない・・・なんて思っている方!
安心して下さい!

ひとりでもだいじょーぶ!

一人でしか出来ないことをやってみましょう!
例えば・・・

20160202_4.jpg

20160202_5.jpg

NPCに話かけたり!

20160202_6.jpg

ソロ軍団を登場させて、仲間意識を感じてみたり

20160202_7.jpg

王様気分を味わってみたり

なんて、一人遊びができるんです!
だから、ひとりでもだいじょーぶなんです!
まぁ、こんな遊びするのは・・・

僕だけかもしれない

いやでも、僕以外にもこっそりやっている人がいるかもしれない!

あ、ひとりでもだいじょーぶっていえば・・・
つい最近リンク追加したんですよー
その紹介をさせていただきますね!

ひとりでもだいじょーぶ!

Lif鯖在住のななたんさんのブログです!
最近ちらちらと覗かせていただいておりましたが、この度ありがたいことにリンク頂きました(´ω`)
おまけに・・・

kunyassi1.jpg

素敵なイラストも頂いたよ!
というか、描いてもらったっていうてへぺろ

しかも、壁ドンさんよりイケメンにお願いしますなんて要望も出しちゃったりしたんですが、これはこれでいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
たまにはイケメンじゃなくて可愛いくにゃっしーでもいいなぐへへ

ななたんさん、イラストありがとうございました!

以上、今日の更新は終わり!



追伸

今回紹介した一人遊びは真似しないほうがいいです。
虚しいというか切なくなります\(^o^)/
それでもやっちゃうのが僕ですけどね!ぐへへ





ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ブログ紹介だけでよかったのに、しょうもないネタを思いついてしまいやってしまった\(^o^)/
改めて、ななたんさん今後もよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:48  |  自鯖以外  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

全部、R化前にやってたなー…

イケメンくにゃっしーに顔ドン……そんな酷いことデキナイヨ
青猫 |  2016年02月03日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】

まさかのタイトル連呼!?
紹介ありがとうございます!

1人遊び楽しいですよね(人´∀`)
画面倒して色んな角度のSS撮ったりとか!
ななたん |  2016年02月03日(水) 00:56 | URL 【コメント編集】

くにゃっしー+マスク=某コスプレ姿のくにゃっしー
もう、それしか思いつかないんです;x;
きっと、雪に飛び込んだりして遊んだから風邪を・・・w

ひとり遊びをしているくにゃっしーを見つけて、
動画を撮るとより一層、くにゃっしーの痛々しさ切なさが増すような?
ただし、自分も巻き込まれるという問題点が・・・(;´・ω・)
かほ |  2016年02月03日(水) 21:48 | URL 【コメント編集】

★>青猫さん

> 全部、R化前にやってたなー…
>
> イケメンくにゃっしーに顔ドン……そんな酷いことデキナイヨ

全部やってたのかww
顔ドンは危ないからやめようね!?
くにゃっしー |  2016年02月04日(木) 23:25 | URL 【コメント編集】

★>ななたんさん

> まさかのタイトル連呼!?
> 紹介ありがとうございます!

へへへ、ななたんさんのブログをどんなふうに紹介しようかなぁと考えていたらこうなったっていうてへぺろ

> 1人遊び楽しいですよね(人´∀`)
> 画面倒して色んな角度のSS撮ったりとか!

1人遊びは楽しいですね!
時には切なくなりますが\(^o^)/

くにゃっしー |  2016年02月04日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> くにゃっしー+マスク=某コスプレ姿のくにゃっしー
> もう、それしか思いつかないんです;x;

怪しい人全開じゃないですかー
僕は怪しくないよ!

> きっと、雪に飛び込んだりして遊んだから風邪を・・・w

雪に跳び込んだりしたやつは打撲痛\(^o^)/
風邪の場合は、僕の周りに風邪を引いている人+インフルにかかった知人がいるから移ったのかもしれない( ゚д゚)

> ひとり遊びをしているくにゃっしーを見つけて、
> 動画を撮るとより一層、くにゃっしーの痛々しさ切なさが増すような?
> ただし、自分も巻き込まれるという問題点が・・・(;´・ω・)

え、かほさんも混ざりたいって?
よしまかせろ!演出考えるわ!
くにゃっしー |  2016年02月04日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】

★>くにゃっしー

この子は何を言っているのかしらw

くにゃっしーが1人何役もやって
寸劇が完成するんだよっ!

ほかの人がまざったら、
それは『くにゃっしー劇団』ではなくなるのです!w
かほ |  2016年02月04日(木) 23:59 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> この子は何を言っているのかしらw
>
> くにゃっしーが1人何役もやって
> 寸劇が完成するんだよっ!

まじで!?
かほさんも混ざるんじゃないの!?

> ほかの人がまざったら、
> それは『くにゃっしー劇団』ではなくなるのです!w

いや、そもそもくにゃっしー劇団とかねーから!
そんなもの立ち上げてないから!

くにゃっしー |  2016年02月06日(土) 10:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
