スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

ちょー寒い

最近寒くて布団から出れない海月ですこんばんは。
つーかこれが本当の冬というもの!

さみーよ!

特に僕寒がりなんもんだから、一番灯油かかってますね。
ストーブ様様ですよはい。

ということでラグナのほうにいくぞー!

【More・・・】

3月4日

某オーラプリさんの新キャラの手伝いをしました。
むしろ拉致られたともいう。
つーか、僕のケミ拉致っても素っ裸なので弱いよ!
一応戦闘型ですけど。
74.jpg

とりあえず、最初にアチャに転職です。
プリさんと転職できるまであげてたので、あとは転職だけでしt
75.jpg

無事アチャに転職ー
ちなみにこのssは、アチャで三角帽子かぶったNPCに話しかけるとスクリームが発動しましt。
つーか、僕たちまで巻き添えくったよ!

その後は、FDであげあげー
結構あがってたよ!

んでもって、この後は一旦戻ってオーラプリさんの転生式~
オーラプリさんの転生式

転生する前の記念写真~

んで転生後~
オーラプリさん廃ノビになる

オーラプリさん廃アコになる

ピンクのアコ誕生~

これから大変でしょうけど、育成頑張ってくださいっ
転生おめでとうございます!


もうちょっと次の日のことも書きたかったけど、眠気に勝てないのでまた明日更新したいと思います。

おまけ
ログが入っているGのチャンプさんが復帰したわけで、話しの流れ?で記念写真~
僕はチャンプさんとはお初でしたけど。
記念ss



スポンサーサイト
00:07  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
