
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.06 (Sat)

復帰199日目だぞ~ギロチンクロスdeチャールストンタイムアタック~

はーい、結女王様のRo企画に挑戦してきたくにゃっしーですこんばんは。

挑戦する前にルールを確認しよう!



ルールその1

20160206_1.png


うん、大丈夫!

20160206_2.jpg

エルルーンの珍が頑張ってくれる!

自鯖はどうしたのかって?
え、あの子まだステもスキルも降ってなくてむしろ型が決まってないんだ\(^o^)/
レベルも低いしたぶんはいれないかもしれない( ゚д゚)



ルールその2

20160206_3.png


うん!全然大丈夫だ!

20160206_4.jpg

装備揃えてないから

貧相装備で頑張るよ僕!



ルールその3

20160206_5.png

その3飛ばして4!

20160206_6.png


ふんふん、白スリムpと毒瓶ないよ\(^o^)/

なので・・・

20160206_7.jpg

壁ドンさん達から白スリムpと毒ビンをもらいました

ありがたやーありがたやー!
倉庫にイグ種と覚醒、サラマインは1個だけ買ったので・・・

20160206_8.jpg

これで大丈夫や!
ルールはこんなところかな。

それじゃあいくぞ!

くにゃっしーの挑戦が今始まる!

【More・・・】

20160206_9.jpg

そういや何気に初めてのチャールストンMDだ( ゚д゚)
ドキドキしちゃうわー

20160206_10.jpg

ss取るタイミングはここでいいのかな?

よーし、くにゃっしー頑張るぞー!




20160206_11.jpg

即終了のお知らせ\(^o^)/


まさか最初のところで終わるとは思わなかったよ!
いやまぁでもこれはこれでネタになったっていう。

ってことで、結さーん!
挑戦失敗しましたてへぺろ

くにゃっしーは失敗により測定不可ってことで!

以上、ギロチンクロスdeチャールストンタイムアタックでしたー


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
初めてのチャールストンMDでしたが、これはこれで楽しめました(^q^)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  自鯖以外  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ちょおおおいいいwwwwwww予想外だよ!!!www

これ載せても大丈夫かな・・・?
結 |  2016年02月06日(土) 08:30 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> ちょおおおいいいwwwwwww予想外だよ!!!www
>
> これ載せても大丈夫かな・・・?

僕も予想外だったwww

全然載せても大丈夫!そのために書いた記事だぽよ!
くにゃっしー |  2016年02月06日(土) 10:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
