2016.02.08 (Mon)

ひゃっはー!

課金切れた!

旅行が近い!

喉が痛い!

嘔吐した!

これ旅行行けるんか不安になってきたぞ\(^o^)/
21:29  |  リアル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ストレス?

あれやらなきゃ、これやらなきゃ・・・って思い始めて
調子が狂った的な・・・

あれ?そんなに繊細だったかな(;´・ω・)
かほ |  2016年02月08日(月) 22:23 | URL 【コメント編集】

大事にしてくださいな;;;
ちま。 |  2016年02月08日(月) 23:19 | URL 【コメント編集】

代わりに旅行いってあげるよー(・3・)
結 |  2016年02月09日(火) 05:47 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> ストレス?
>
> あれやらなきゃ、これやらなきゃ・・・って思い始めて
> 調子が狂った的な・・・

風邪引かないように気を使いまくったのが原因かもしれない!
>
> あれ?そんなに繊細だったかな(;´・ω・)

ははは、何をいってるんだい?元々僕は繊細なんだよー
くにゃっしー |  2016年02月10日(水) 21:02 | URL 【コメント編集】

★>ちまさん

> 大事にしてくださいな;;;

ありがとうございます!
喉の痛みはなくなりましたが、鼻水が出始めました\(^o^)/
くにゃっしー |  2016年02月10日(水) 21:03 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> 代わりに旅行いってあげるよー(・3・)

ははは、面白い冗談だはっはっはっは
意地でもいくのがくにゃっしーや!

USJが僕を呼んでいる!
くにゃっしー |  2016年02月10日(水) 21:05 | URL 【コメント編集】

USJの方からこっちに来てもらうっていうのはどうでしょう?
くづきあきら |  2016年02月11日(木) 19:07 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> USJの方からこっちに来てもらうっていうのはどうでしょう?

いや来てもらうって広い場所ないから!
つうか出張費が莫大にかかると思うから!無理だから!

くにゃっしー |  2016年02月15日(月) 22:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |