
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.13 (Sat)

旅行レポinUSJ編(。-`ω-)

はい、都会から帰ってきたくにゃっしーです、こんにちは。
旅行中にブログ書きたかったけど、写真の容量が大きくてアップできないっていう\(^o^)/
なので、帰宅後まとめて書いちゃうよー!

10日にくにゃっしーは仕事を終えて、夜行バスで大阪に向かう

20160210_1.jpg

乗ったバスはこれ。
意外とここから乗る乗客が多かったお
しかし、くにゃっしーは運が悪かった。

一人の乗客が、ずっと咳しまくり\(^o^)/

こんこんと咳をする声が気になってあまり眠れなかった(´・ω・`)
風邪はしょうがないよねうん。
僕もたまに咳するし(´・ω・`)

20160210_2.jpg
※プライバシー保護のため一部加工してます

11日に大阪に到着。
この写真は待合室なっしー
綺麗な建物だったお

20160210_3.jpg

一人旅行の予定だったが、某氏と行動する機会ができたので大阪駅で合流することに。

20160210_4.jpg

大阪の電子掲示板ってわかりやすい!
これなら僕でも間違えずに乗れそうだ(。-`ω-)

20160211_1.jpg

USJとうちゃーく!

すでに人がいぱーい( ゚д゚)
ここからは、写真のみ掲載するなっしー!

【More・・・】



20160211_2.jpg

20160211_3.jpg

ポップコーンが入ってるお!


20160211_4.jpg

進撃の巨人にでてるやつ
高い\(^o^)/



20160211_5.jpg

中は入ってないけど外だけパシャリ。

20160211_6.jpg

ハリーポッターエリア!

20160211_7-.jpg

20160211_8.jpg

20160211_9.jpg

フクロウ可愛いよ可愛いよ

20160211_10.jpg

20160211_11.jpg

神戸牛

うまかった(´ω`)

以上、USJ編でしたー!
明日は姫路城編を書くお

16:05  |  リアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

大阪駅で何時間迷ったんだろう…

風邪引いてるならこういうの使っちゃダメなんだけどなー……
にゃげも気をつけないとダメだお
青猫 |  2016年02月13日(土) 22:29 | URL 【コメント編集】

うらやまー!
USJ1回でいいから行ってみたい…!
ななたん |  2016年02月14日(日) 02:49 | URL 【コメント編集】

★>青猫さん

> 大阪駅で何時間迷ったんだろう…

いや何時間も迷ってないしつうか迷ってないし!

> 風邪引いてるならこういうの使っちゃダメなんだけどなー……
> にゃげも気をつけないとダメだお

うむり。
風邪治りかけだったのに(´・ω・`)

くにゃっしー |  2016年02月15日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】

★>ななたんさん

> うらやまー!
> USJ1回でいいから行ってみたい…!

そうそれ!
僕も1回でもいいから、USJに行ってみたいという気持ちが昔からあったんです!
それが叶ったんですw

ななたんさんもぜひこの機会に行ってみるしか!

くにゃっしー |  2016年02月15日(月) 22:20 | URL 【コメント編集】

駅に高速バスターミナルあったからここだと勝手に思ってて落ち合えず涙目やった
結構、大阪駅近くでの飲み歩きは楽しかった(ソロだったけど
機会があればご一緒に
某ホロ |  2016年02月17日(水) 23:30 | URL 【コメント編集】

★>某ホロさん

> 駅に高速バスターミナルあったからここだと勝手に思ってて落ち合えず涙目やった
> 結構、大阪駅近くでの飲み歩きは楽しかった(ソロだったけど
> 機会があればご一緒に

あれにはわらたw
でも無事大阪駅で合流できたからいいね!

飲み歩きいいね!
また機会があったらよろしく!
くにゃっしー |  2016年02月19日(金) 08:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
