スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.17 (Wed)

くにゃっしーは羽ばたく!

a-9.png

ふぅ・・・コン太聞いてくれ

kitune_1

くにゃっしー兄さんどうしたのですか?

a-9.png

俺ずっと考えてたんだ・・・このままでいいのかと。

kitune_1 (なんかアホなこと言い出したぞ・・・)

a-9.png

僕はもっと・・・もっと羽ばたけるんじゃないかと!僕がもっている可能性をもっと広げるべきじゃないかと!

kitune_1(お酒飲んでる?酔っ払ってる?なにいってんのこの人)

・・・何言ってるのかまったくわかんないけど、それで?


a-9.png

俺、世界に羽ばたくわ!いや世界は大きいか・・・日本に羽ばたいてくるわ!

kitune_1 (くにゃっしー兄さんにお酒飲ませたやつだれだ)

あーうん?よくわかんないけど行ってらっしゃい?


a-9.png

うん!行ってくるよ!そして、パワーアップして必ず帰ってくるよ!
それじゃあ、またなコン太!


今ここにくにゃっしーの伝説が始まる

【More・・・】




20160217.png

犯罪者として


a-9.png

あれーーーーー!?
いやまって、中の人!なんか違う!


~完~


kitune_1 

さようならくにゃっしー兄さん・・・そのまま帰ってこなくていいからね?






ということで、このゲームのことを書いているブログを見つけてしまいまして、ふと思いついて書いてしまった\(^o^)/
てへぺろ☆


スポンサーサイト
19:35  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

声に出して笑ったんですが、どう責任とってくれるんですか!!
あと、高校に忍び込んだり、電車で痴漢等は犯罪ですよ!(キリッ
ちま。 |  2016年02月17日(水) 22:07 | URL 【コメント編集】

★>ちまさん

> 声に出して笑ったんですが、どう責任とってくれるんですか!!

お子さんたちには見られないように気をつけてね☆

> あと、高校に忍び込んだり、電車で痴漢等は犯罪ですよ!(キリッ

犯罪だよね!( ー`дー´)キリッ
くにゃっしー |  2016年02月17日(水) 22:50 | URL 【コメント編集】

大爆笑しましたwww
くにゃっしーさんは露出趣味があったんですね
同じ格好、同じポーズでブログに写真掲載してもいいのよ?
無月 |  2016年02月18日(木) 00:12 | URL 【コメント編集】

★>無月さん

> 大爆笑しましたwww
> くにゃっしーさんは露出趣味があったんですね


笑って頂きありがとうございます!
って露出趣味ないからね!?
僕はいたって普通です!ノーマルです!

> 同じ格好、同じポーズでブログに写真掲載してもいいのよ?

捕まるからwwww即通報され捕まるからww
っていうかしないから!そんな変態みたいなことしないよ!
くにゃっしー |  2016年02月18日(木) 23:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
