
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.18 (Thu)

O・HA・NA・SHI☆

kitune_1

どうも、コン太です。
昨日はくにゃっしー兄さんが大変ご迷惑をお掛けしましたっていうか、ボス(中の人)が悪いんだけどね?

ボスがアホなこと書くから、無月お兄さんからのコメントで・・・

20160218_7.png

露出趣味があると思われました

このままだとやばいのです。
ぼくも露出趣味があると思われそうだ・・!
無月お兄さん!くにゃっしー兄さんは露出趣味なんてないんです!ノーマルです!普通の人なのです!

そんでもって、ちまお姉さんからもコメントを頂きました。

20160218_1.png

どう責任とってくれるんですかって言われたので、ボスに聞いてみたよ!
そしたら、ボスが任せろ!って叫んでました。
とても不安なのはどうしてでしょう・・・

あ、今ボスから手紙が届きました。
読んでみますねUo・ェ・oU

えーと、なになに・・・

【More・・・】

20160218_2.png

あ、それ!そーれ!

20160218_3.png

それそれそーれ!

20160218_4.png

あ・・・

20160218_6.png

ふぐぉぉぉぉぉ

20160218_5.png

~完~




20160218_8.png



kitune_1 ・・・

えーと、皆さんすみません。
ちょっとボスと

O☆HA☆NA☆SHI

してくるため、今日はこれで失礼します。
(釘バット、鞭、木刀、縄・・・他に使えるものは・・・)

それでは、また会いましょう!

23:45  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

不死鎧と靴下ぐらいはちゃんと履きなさい!!


足元にMEおいといてあげるから
青猫 |  2016年02月19日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】

これはひどすぎるwwww
くにゃっしーさんは婦警さんに蹴られて喜ぶドMでもあったんですね

コン太くん、拘束用に拷問椅子を忘れたらダメですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
無月 |  2016年02月19日(金) 00:30 | URL 【コメント編集】

火の着いたロウソクと猿轡も置いておきますね(´・ω・`)
くづきあきら |  2016年02月19日(金) 02:47 | URL 【コメント編集】

なにしてんのwwwwww
チラもスケも軽いジャブな気がしてきたwww

結 |  2016年02月19日(金) 05:29 | URL 【コメント編集】

歯磨きしながら読む記事じゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶふぉおwwwwwwwwwwwwwwwwwwなったwww
なにしてんの、海月さんwwwww

今度から芝刈り機用意しておいてくださいね…
ちま。 |  2016年02月19日(金) 22:50 | URL 【コメント編集】

★>青猫さん

> 不死鎧と靴下ぐらいはちゃんと履きなさい!!

> 足元にMEおいといてあげるから

いやそれ死亡フラグ!
っていうか靴下と服ぐらいきろって、もっと変態だよ!
くにゃっしー |  2016年02月21日(日) 11:16 | URL 【コメント編集】

★>無月さん

> これはひどすぎるwwww
> くにゃっしーさんは婦警さんに蹴られて喜ぶドMでもあったんですね

あれー!?
もっと誤解された!ドMじゃないよ!
蹴られて喜ばないよ僕は!

> コン太くん、拘束用に拷問椅子を忘れたらダメですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

コン太くんから伝言あります。

拷問椅子用意したよ!

だそうです。
コン太恐ろしい子・・!
くにゃっしー |  2016年02月21日(日) 11:18 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> 火の着いたロウソクと猿轡も置いておきますね(´・ω・`)

いやそれはもう、別の世界に行ってしまいそうなアイテムだよ!
そんなんコン太くんが用意していな・・・え?用意してる?

コン太恐ろしい・・!
くにゃっしー |  2016年02月21日(日) 11:20 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> なにしてんのwwwwww
> チラもスケも軽いジャブな気がしてきたwww

ネタの神様が舞い降りてきたんですてへぺろ
ほんともうここまでくると、清々しいっていうか神々しい?
いやらしさを感じないゲームだよ!
くにゃっしー |  2016年02月21日(日) 11:21 | URL 【コメント編集】

★>ちまさん

> 歯磨きしながら読む記事じゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>
> ぶふぉおwwwwwwwwwwwwwwwwwwなったwww
> なにしてんの、海月さんwwwww

やったね☆大成功!
ちまさんにもっと笑ってもらおうと思って頑張って撮ったかいがあったよ!えっへん


> 今度から芝刈り機用意しておいてくださいね…

なんで芝刈り機!?
芝刈り機でなにするの!?怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
くにゃっしー |  2016年02月21日(日) 11:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
