スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

へへ・・へへへへ・・

今日もまた寒かったとです
というか雪っぽい雨がふってましたよ?
ふるなぁぁぁぁ

つーかあれあれ、桜舞い散る中で黄昏てみたい僕。
桜が並んでる並木道とかでさー。

まぁ夢で期待しよう


【More・・・】

3月5日

アモンと討論

Aマミーマップでであったアモンさんとどっちが偉いか討論しましたよ。
だが、二人の意見は食い違うばかり・・
そしてついに喧嘩に発展・・・!

海月:「おい、てめー顔だせや!こーなったら対決だ!」

アモン:「望むところだ!お前一人なら5分でたおしちゃるわ!」


二人のバトル開始・・!

海月:「いでよ!下僕のぶーちゃん!

下僕召喚!

海月はぶーちゃんを召喚した


白熱した戦い!

そして・・・!
正義は勝つ!

WIN海月

いえーいいえーい!
勝利!
全部ぶーちゃんがやったんだけどね。

つーかもうちょっと細かくかきたかったけど、めんどくさかったからほぼてけとーでs

んで、アモン終わった後は~
生体3つれてってもらいました!
構成は、廃Wizこそぶーちゃん、プリこそ姐さん、僕の三人!
僕にとってはじめての生体3!

ひゃっほーって叫びながらいざ生体3へ!
恐い恐い

怖いよパパン
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

だがこの後はこうなるわけなのです。
つよすg

HAHAHA
強いね強いね!

まだまだ続くよ!
めんどいからssだけ!
なんとか狩れるかな?

やっぱり死ぬ

近づくな!

最後はボスっぽいやつにやられて終わりでしが!
たのしかったっす
ぶーちゃん、姐さん連れてってくれてありがとーヽ(・ω・)ノ

おまけ
これはないwww

ぶーちゃんと姐さんとの会話
僕人間ですから!
ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
20:24  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
