
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.28 (Mon)

ぴーえすおー2

pso20160325_180218_002.jpg

ここは・・・どこだ・・・


【More・・・】

pso20160325_180503_006.jpg

ん?お、おう!久しぶり!

pso20160325_180510_007.jpg

ああ、心配かけてしまったな

pso20160325_180515_008.jpg

そうだな・・・30年ぶりかな

pso20160325_180524_010.jpg

そうか・・・なんかすまないな・・

pso20160325_180528_011.jpg

(ここは・・・褒めるを選択しとこう)

pso20160325_180533_012.jpg

そうか・・・(目が目がぁぁぁぁぁぁ!!!)

pso20160325_180714_014.jpg

お、おう・・・ただいま!



で・・・君だれ?







とうことで、PSO2を久しぶりにやりはじめてみたわけですが、新しくキャラを作って見ました。
そして間違ってチュートリアルとかスキップしちゃって、エピソード4から始めちゃいました

なんで、2年間眠ってたの。
なんで、すっげー大活躍してんの。

話がまったくみえねぇ\(^o^)/

いやわかることと言ったら・・・・

くにゃっしーはイケメン

だってことだな

とりあえず、時間ができたときキャラ消してまた作り直そうと思いましたまる
23:19  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なにしてんのwwwwwwww
人気投票No1のイオちゃんに失礼なことしてるんじゃないよ!!!

名前わかればメール送っておくよ(・3・)



結 |  2016年03月29日(火) 09:26 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> なにしてんのwwwwwwww
> 人気投票No1のイオちゃんに失礼なことしてるんじゃないよ!!!

え!?人気投票No1なの!?
まじで!?
知らなかったわー・・・

> 名前わかればメール送っておくよ(・3・)

一回キャラ消して作りなおすんで、その時名前教えますねー!
くにゃっしー |  2016年03月30日(水) 23:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
