
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.01 (Fri)

今日はとても良い日!

清々しい朝ですね皆さんおはようございます。
え?なんかいつものくにゃっしーとは違うって?

いつもののイケメンくにゃっしーやで!

まぁそれは置いといて。

今日は素晴らしい日!

昨日まで仕事が忙しかったけど・・・というか4月からも忙しくなるんだけどさ!
それはいいんだ!

今日のこの日を迎えるために頑張ったと思えば・・・!
え?何の話かって?

どうしよっかな~、教えようかなぁ~。
なーんて、皆にぜひ聞いてほしいことがあるんだよ!むしろ聞いて!?

僕の幸せな話を超聞いて!



実は・・・







0401.jpg

こういうことなんです!

今日、籍を入れてきたんです。
雲ひとつな・・・あるな、思いっきり曇ってるしむしろ雨降ってるし
ま、まぁ天候は恵まれてなかったけど、最愛な人と婚姻届提出したんです。
そして記念にってことで、事前に予約していたケーキを用意して朝からかんぱーい的な(*´Д`)

まぁそんなわけで、これからは2人で支え合い幸せになりたいと思います!

て、照れるな・・・でへへ



エイプリルフールだお( ゚д゚)
09:12  |  リアル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★四月バカ

だまされるバカとだませないバカ どちらでしょうか。
なお、うそをついてよいのは午前中だけらしいでござる。
鶏 |  2016年04月01日(金) 23:35 | URL 【コメント編集】

実は砂糖とコショウの位置をこっそり入れ替えておいたのは私です(大嘘)

結 |  2016年04月02日(土) 09:57 | URL 【コメント編集】

オメデトウ
アイテノヒトモタイヘンダナー

じゃあ、披露宴は東京でやってね?やってね?
青猫 |  2016年04月02日(土) 20:35 | URL 【コメント編集】

★>鶏さん

> だまされるバカとだませないバカ どちらでしょうか。
> なお、うそをついてよいのは午前中だけらしいでござる。

だませないバカは僕ですねわかります\(^o^)/
嘘とついていいのは午前中らしいねー!この前テレビで知ったお!
くにゃっしー |  2016年04月02日(土) 22:40 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> 実は砂糖とコショウの位置をこっそり入れ替えておいたのは私です(大嘘)

な、なんだと・・!
罰として、おいしいケーキを僕に贈呈するのだ。
くにゃっしー |  2016年04月02日(土) 22:41 | URL 【コメント編集】

★>青猫さん

> オメデトウ
> アイテノヒトモタイヘンダナー
>
> じゃあ、披露宴は東京でやってね?やってね?

アリガトー
アイテノヒトハシアワセソウダヨ

そもそも結婚できるのかが謎( ゚д゚)
くにゃっしー |  2016年04月02日(土) 22:43 | URL 【コメント編集】

「エイプリルフールについた嘘は実現しない」とかそういうジンクスもあるそうです。
くづきあきら |  2016年04月03日(日) 00:59 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> 「エイプリルフールについた嘘は実現しない」とかそういうジンクスもあるそうです。

そういうジンクスもあるそうですねぇ(´ω`)
実際どうなんでしょうね(´・ω・`)
くにゃっしー |  2016年04月03日(日) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
