
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.02 (Sat)

エイプリルフールでしたー!

休日出勤してきくにゃっしーですこんばんは!
昨日の記事はエイプリルフールでしたー!っていうか既にばれてた件について\(^o^)/

来年はもうちょっと現実的なものを考えよう・・・!

ちなみに、ケーキは隣の隣の町のケーキ屋さんに頼んで作ってもらいました( ゚д゚)

おいしゅうございました(´ω`)
22:26  |  リアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

相手が居なくても披露宴in東京はやってね?w
青猫 |  2016年04月02日(土) 22:57 | URL 【コメント編集】

★>青猫さん

> 相手が居なくても披露宴in東京はやってね?w

いや相手いないのにどうやって披露宴やれと!?

くにゃっしー |  2016年04月03日(日) 22:39 | URL 【コメント編集】

っ人形。

やだー!この間のってエイプリルフールだったんですかぁー!やだー!騙されちゃったー!(棒読み
チーズケーキだったら引き取りにいったのに…
ちま。 |  2016年04月04日(月) 23:00 | URL 【コメント編集】

結構本気で騙されてお祝いコメントしようとしたら、先にコメントしてた方達に助けられました。

くーやーしーいー!!
ななたん |  2016年04月05日(火) 00:12 | URL 【コメント編集】

★>ちまさん

> っ人形。
>
> やだー!この間のってエイプリルフールだったんですかぁー!やだー!騙されちゃったー!(棒読み
> チーズケーキだったら引き取りにいったのに…

すっげー棒読みだよ!?
全然驚いてるふうに見えないから!
チーズケーキは僕が食べれないので注文しません\(^o^)/
くにゃっしー |  2016年04月09日(土) 22:07 | URL 【コメント編集】

★>ななたんさん

> 結構本気で騙されてお祝いコメントしようとしたら、先にコメントしてた方達に助けられました。
>
> くーやーしーいー!!

おお・・・ここに女神が!
ありがたやありがたやー!

騙されてくれてありがとうございます!超ありがとうございます!
くにゃっしー |  2016年04月09日(土) 22:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
