
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.24 (Sat)

お久しぶり☆

どうもお久しぶりです。イケメンくにゃっしーだお!

いやーもうね、いろいろとあったような気がしたんだけど何があったんだっけ?

本人のやる気力がなかっただけだったわ。
あと長年飼っていた愛犬が亡くなったくらいかな
あと、今日はガラスを割ってしまい小指をざっくり切れて血だらけになったとかかな。

まぁあれですよ、今ラグホーダイ期間中じゃないですか。久しぶりに入ったわけですよ。
久しぶりすぎて、ss撮り忘れた\(^o^)/
まぁ浦島太郎状態なわけで、久しぶりにログインして一番最初に衝撃を受けたのは・・・

マップの表示が変わっとる!

でも分かりにくい\(^o^)/
あと倉庫もなんか変わってたな!

そうそうリベリオンが実装したらしいね!今更感が否めないけど、リベリオン作ってみることにしたよ!
今日はそのことを書こうと思う!

【More・・・】

まずはリベリオンを作るためのキャラを作成。
メイン垢に空きがなかったんで、使用していないキャラを削除しようと思いキャラチェックをしたら・・・

20160924_1.jpg

恥ずかしい名前の子がいた

なんでこの名前でハンター作っていたんだろう。
過去記事漁ってみたら、あったよ。

復帰180日目だぞ~クリスマスイブ編だゾ~

復帰181日目だぞ~クリスマス編だゾ~

思い出した思い出した!クリスマスネタのために作ってたんだったわー
いやー、懐かしいなははは

ということで、このキャラは消そうヽ(・`ω・´ )ゝ

さようなら、奇跡の超イケメンBOY!

20160924_3.jpg

ようこそ、-銃月-!!

もうちょっとひねった名前をつけたかったんですが、普通の名前にしましたてへ

あ、そうそうキャラ作成する時気づいたんですが・・・

20160924_2.jpg

性別選べるようになってるだと・・・!?
これも時代の流れか・・・(遠い目

ということで、リベリオンを目指してのんびりレベル上げをしようと思います。

以上、久しぶりの更新でした!

余談ですが、Webmoney協賛 アイテムデザインコンテスト2016のテキスト部門で応募しようと思ったんだけど4日前に募集期間終わってたわ(´・ω・`)
もっと早くチェックすれば間に合ったのに・・・!



リベリオン目指して頑張ろう(。-`ω-)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
