
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.25 (Sun)

ガンスリンガーに転職!・・・とかまだしてないよ?

リベリオンを目指して新キャラを作った僕です。

20160925_1.jpg

ノビからガンスリンガーに転職するわけですが、僕ガンスリンガーの転職は初めてかもしれない。
転職試験っぽいのがあるみたいですが、フェイにいるなんたらっていう人に会ってこいって言われフェイに向かったのはいいんだけど・・・

20160925_2.jpg

どこにいんの?

全く下調べしていないくにゃっしーでした\(^o^)/

ガンスリ転職やらリベリオンについて裏で調べていた僕ですが・・・

20160925_4.jpg

鶏の人に捕獲されました( ゚д゚)

なんでも枝を折るとかで、久しぶりにリの人やら鶏の人やらおしとやかっぽい人に会いました。
皆超久しぶり!

20160925_5.jpg

久しぶりに枝!
なんか初めて見るモンスターもいたような気がする。
久しぶりにAB働いてみたけど、多少動きは覚えてた!けどほとんど忘れてた(^q^)

でも楽しかったです( ・`д・´)

以上、今日の更新は終わり!


枝楽しかったけど、気づいてたら死んでたなんてことが多かった( ゚д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:31  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
