
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.27 (Tue)

ガンスリに転職したで!

臨時収入が入ってひゃっほーなくにゃっしーですこんばんは。

10月大きな出費が出る予定なので、これはその時のためにとっとこう( ・`д・´)

さて、ラグナのことかきまっせー!

【More・・・】

前回、ガンスリの転職中に対象NPCがどこにいるのかわからず転職ができなかったけど、今度は調べたから大丈夫!

20150926_1.jpg

フェイにいるファンソプルさんに会ってきたお!

若い狼=イケメンってことですねわかります。

おじいちゃん見る目があるな( ・`д・´)

20150926_2.jpg

収集品を要求されたけど、倉庫に保管している収集品を取り出し、足りないものは自力で取って集めたよ!

20150926_3.jpg

集めた収集品を、おじいちゃんに渡してしばらく待てと言われたでござる。
待った後は、マスターのところに戻りやがれって言われたでござる(ΦωΦ)

20150926_4.jpg

20150926_5.jpg

転職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20150926_6.jpg

ということで、ガンスリに転職しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
初のガンスリだよ奥さん!よーしリベリオン目指して育成がんばるぞー!と言ったところで、

20150926_7.jpg

昨日の現時点のガンスリのレベルは94/70( ・`д・´)

ガンスリ楽しいです(´ω`)

以上、今日の更新でしたー!



今週中にリベリオンになれそうだUo・ェ・oU


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:42  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

わーお・・・
奇跡の超イケメンからミスティックな雰囲気があったのに消しちゃったのか・・・ざんねん!!
結 |  2016年09月27日(火) 01:27 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> わーお・・・
> 奇跡の超イケメンからミスティックな雰囲気があったのに消しちゃったのか・・・ざんねん!!

大丈夫!
別鯖には、ミステリアスしっくな名前の子が何人かいるから大丈夫だよ!
あと、奇跡のGirlちゃんもいるから大丈夫だよ!
くにゃっしー |  2016年09月27日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】

生きてた!よかった!!!

ガンスリおつおつですw
ちま。 |  2016年09月29日(木) 00:19 | URL 【コメント編集】

★>ちまさん

> 生きてた!よかった!!!
>
> ガンスリおつおつですw

生きてたよ!超生きてたよ!
ガンスリおつありでござる!
くにゃっしー |  2016年09月29日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
