
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.29 (Thu)

リベリオンに転職したぜ・・・!

20160928_1.jpg

久しぶりのカードGETがアラームと泣けてしまったくにゃっしーですこんばんは。

20160928_2.jpg

そうそう、結お嬢様からコメントを頂きまして、ミステリアスな雰囲気をまとったイケメンキャラがいなくなって寂しいって言われました。
え、言ってないって?

ま、それはおいといて、ミステリアスな雰囲気をまとったイケメンは他鯖にいるよ!

20160928_4a.jpg 20160928_3a.jpg

Breidablik鯖

20160928_5.jpg

Frigg鯖

さてと、ガンスリからリベリオンに転職したことをかくかな

【More・・・】

20160928_6.jpg

レベルアップして

20160928_7.jpg

オーラ吹いて

20160928_8.jpg

怪しい男に狙われ飛ばされて

20160928_9.jpg

リベリオンの転職を受けることになって

20160928_10.jpg

可愛いねーちゃんに(*´Д`)ハァハァしたり

20160928_11.jpg

試験管の趣味で変身させられた

っていうか、変身することでモチベーションあがるってあがらねーよ!
あと、チョベリバとか古かったわ!

20160928_13.jpg

そして転職( ・`д・´)

20160928_14.jpg

ということで、リベリオンになりました(・∀・)
転職したばかりなので、ステもスキル何も降ってないでござる\(^o^)/
装備とか調べて装備を揃えて行きたいなぁと思いましたまる。

以上、今日の更新終わり!


リベリオン格好いいよ格好いいよ( ・`д・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:11  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こwwれwwはwwなwwいwwわwwーwwwww

結 |  2016年09月29日(木) 08:00 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> こwwれwwはwwなwwいwwわwwーwwwww

え?どこがどこが!?
もう超ナイスガイなイケメンじゃないか!
くにゃっしー |  2016年09月29日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
