2016.10.01 (Sat)

これが僕の実力だ!

僕の悲しみを聞いて下さい。

大雨が連日降り続いていた日のことであった。
外に出ようとサンダルを履こうとしたら・・・

足の指ににヌメッとした感触が( ゚д゚)

見たらナメクジが僕のサンダルに潜んでいました。
僕は涙目になりながら、必死に足を洗ってました。

以上、僕の悲しみでした。

さて今日の更新は、ラグナのことじゃなくてスカイプの会話ログについてです。

【More・・・】

数日前にね、グループでスカイプしていたわけですよ。

20161001_1.jpg

話の流れで謝る僕だったんだけど、言葉だけじゃ誠意が足りないよな!と思って、絵を書いてみました。
その絵がこちら。

20161001_2.jpg

これをみた人たちの反応は・・・

20161001_3.jpg

土下座の絵と理解してくれなかった\(^o^)/

いや、まぁ確かに蛙に見えなくもないな・・・逆さのハニワにも見えなくもないな・・・
でね、グループのうちのひとりから、「横から見た図を書けばいいんじゃない?」って言われました。

ということで横から見た図を書いてみました!

20161001_5.jpg

クリオネっぽくなってもうた\(^o^)/

これを見た人たちの反応

20161001_6.jpg

ひどい言われよう\(^o^)/

悔しかったので、再トライ!
以下ログ

20161001_7.jpg

20161001_8.jpg

20161001_9.jpg

20161001_10.jpg

20161001_11.jpg

ここで、僕は寝るため落ちました。
僕が落ちた後の会話ログ

20161001_12.jpg

\(^o^)/

いやでも最初の絵を比べて進化したよ!超進化したよ!

before

dogeza.jpg

これが・・・

after

f.jpg

こうだからね!
ここまで進化してるんだから、次書いたら更に進化しているかもしれない!

次回更新するときに載せてみるよ!

以上、今日の更新でした!


次はきっと土下座をしている絵になっているはず(๑•̀ㅁ•́๑)✧






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:21  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

土下座とは
くづきあきら |  2016年10月01日(土) 20:21 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

土下座は土下座なのでござるヽ(・`ω・´ )ゝ
くにゃっしー |  2016年10月02日(日) 23:05 | URL 【コメント編集】

新作まだ?w
かほ |  2016年10月03日(月) 20:01 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 新作まだ?w

新作できたお(๑•̀ㅁ•́๑)✧
くにゃっしー |  2016年10月04日(火) 00:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |