
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.04 (Tue)

久しぶりにGvに行ったお!

どうも、前回の書いた土下座の絵を再度書いたよ!

20161003_1.jpg

どうや!
前回よりマシになった・・!
最後の発言をしている人がなんかワクテカしてるので、最終土下座書いたよ!

20161003_2.jpg

・・・ふぅ、もう満足だわ
そしてスライング土下座って書いてるんだけど、スライディング土下座が正しかった\(^o^)/
超間違えた!恥ずかしい!

ちなみに、スライディング土下座の絵を見た人たちの反応

20161003_3.jpg

いや、行き倒れじゃないよ?
もうちょっとスライディング土下座してるっぽいイメージをかけば良かったか・・!

でももう書かねぇ\(^o^)/
もう満足だよパトラッシュ

満足したところで、ラグナのこと書くよ!

【More・・・】

9月30日

20161003_4.jpg

久しぶりにMHに行ったよ!
上級に行きたかったんだけど、満員になって他のエリアの上級に挑戦しようにも人数が少なくてクリアできるかわからなかったので、初級に行ってきたお。
それでも人数少なかったけど、クリアしたよ!

10月1日

ハンターフライc出しに監獄に行ってきたよ!

20161003_5.jpg

迷子になった\(^o^)/

いやね、監獄なんてほんと久しぶりなんだよ。
迷子になった挙句にたどり着いのが階段とか泣けるわー
またGHに向かうのもめんどくさかったので・・・

20161003_6.jpg

迷宮に行ってきた

迷宮にもシャアいるしね!
他にも天使とかいるしね!
アクエンとゴスとか天使とかもう美味しく頂きました(^q^)

screenIdavoll007_20161004000205577.jpg

こいつはいらんけどね?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
瞬殺されたよHAHAHA

10月2日

20161003_8.jpg

監獄の道順を思い出したので、監獄に行ってきたよ!
でも監獄長くこもれなかった( ・`д・´)
なので、気分転換に・・・

20161003_9.jpg

海底に行ってきたよ!
そしたらフェンcがでたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりのレアc(๑•́ ₃ •̀๑)

20161003_10.jpg

夜は久しぶりのGvに行ってきたよ
僕がログインした時は、9時頃だったので1回くらいは落とせるかなぁと思って行ってきたよ!

20161003_11.jpg

時間かかったけど、落とせた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20161003_12.jpg

そして記念写真( ・`д・´)

20161003_13.jpg

この後は他ギルドの人こないかなーと待機してたら、おしとやかっぽい人がきたお
あともう一人別ギルドの人も来ました。

二人の勝負を静かに見守っていた僕。
勝ったのはおしとやかっぽい人だけどね!

時間的にあと1回くらいは行けるかなと思って、プロの方も行ったんだけど・・お察し\(^o^)/
来週もGv行けたら行ってみよう( ・`д・´)

以上、今日の更新でした!

おまけ

20161003_14.jpg

カタリナを買いました
性能が良すぎてこれは手放せない・・!

20161003_15.jpg

おれ変態じゃないよ!
紳士だよ!




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:37  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ニブルヘイムでスライディング行き倒れしている人…?
猫 |  2016年10月06日(木) 08:41 | URL 【コメント編集】

★>猫

> ニブルヘイムでスライディング行き倒れしている人…?

していないしていない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
くにゃっしー |  2016年10月08日(土) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
