
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.05 (Wed)

コスたま引いたんだぜぇ

リンクしているぽちこさんのコスたまデザインが実装したと聞いて、引いてきたよ!

20161004_2.jpg

ぽちこさんが
のデザインはコウモリのストール
いいねいいね!
これはGETせねば!ヴァンパイアの使い魔もいいな!

出現率はかなり低いけど、これは僕の運にかけるしか( ・`д・´)

20161004_1.jpg

ショップポイントを1k分チャージして、コスたま2つ購入。
さぁこいこいこいこい!

20161004_3.jpg

20161004_4.jpg

出なかった(´・ω・`)

コウモリのストールは出なかったけど、どちらもレアなのでそれはそれで嬉しいです!
しかし、なんとなくもう1回コスたま引いたらコウモリのストールが出そうな気がすると僕の勘が囁いている。

ということで・・・

20161004_5.jpg

出ました
まさか本当にでるとは思わなかった。
しかし3回引いて3個ともレア衣装装備が出るとはw

20161004_6.jpg

レンジャーに3点装備してみました。
うん似合うな!イケメンになったなうん

そして今なら迷宮でレアcが出そうな気がする!ということで張り切って迷宮に行ってきたよ!


20161004_7.jpg

調子に乗りすぎた(´・ω・`)

うん、ちょっと調子に乗りすぎたわ
再度迷宮に挑戦( ・`д・´)
そしてついにカードが・・カードがでたぁぁぁぁぁぁ

20161004_8.jpg

いらねぇ\(^o^)/

現実はそんなに甘くないと痛感しました(´-ω-`)
以上、今日の更新は終わり!

おまけ

20161004_9.jpg

可愛い服なのに、顔が怖いと思いましたまる


満足満足( ・`д・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
