
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.12 (Wed)

iphone7だぜひゃっはー!

どうも、先日予約していたiphone7が入荷したと連絡を頂き、昨日手続きに行ってきたお!
スマホからiphone7に変えてきたよ!

久しぶりのiPhone!
おかえりiphone!
そしてついでにキャリアも変えまして、メアドが変わりました。
そのことについてRo関係で登録している人達に報告&登録よろしく☆メールを送りました。
数年連絡取っていない人もいたのですが、届いていたりエラーメールで返ってきたり。
そのうち何名かは数年ぶりに交流したお。

というか登録よろしくメール送った後に返ってきたメールの内容がねおかしいんだよ。



その1: 触手にょろにょろ(かしこまりました)

僕人間だからね?触手語で話されてもわからないからね?
と突っ込んだら

『海月語検定準2級の過去問に確かに・・・』

なんてメールが返ってきたわけですよ。
いやそんな検定ないし!存在しねーし!



例2: 海月臭くないから偽メールですわ

いや本物だし!海月臭くないってなんだよ!
って、突っ込んだらね
『海月なら語尾にゲソってつけるからな』って返ってきたよ?

いやそもそも語尾にゲソつけて会話とかしてねーし!



他にもあったけど、久しぶりの会話がこんなんってどうよ!?

あ、あとね、姉からお土産貰ったんだ。
こんなの。

20161011_1.jpg

わー・・・食べにくいわー
オミヤゲアリガトウ
明日開封して食べてみるわ・・・

さて、長くなったけどラグナのこと書きまっせー!

【More・・・】

土曜日の夜に、おしとやかっぽい人がバルスc狙いでバルス狩っているとのことで、僕も遊びに行ってみたよ!

20161011_2.jpg

20161011_3.jpg

20161011_4.jpg

バルス怖い怖い。
見た目は可愛いのに怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
狩りは無理と判断したので、迷宮に帰って篭ってきたよ!
そして迷宮から素敵なプレゼントが・・・!

20161011_5.jpg

いらねーよ!

シャアcがいいんだよ!
いや、高額cならなんでもいいんだよ!

この後は、たまり場の人たちと狩りに行ってきたお

20161011_6.jpg

20161011_7.jpg

20161011_8.jpg

20161011_9.jpg

久しぶりにパーティで行きました( ・`д・´)
連れてって頂きありがとうございました!

20161011_10.jpg

日曜日はお風呂入る前まで時間があったので、Gvに行ってきたよ!
エンペをひたすら殴ること数分・・・

20161011_11.jpg

キター.。゚+.(・∀・)゚+.゚


割れる直前まで他のGの人が来ないかハラハラドキドキしていましたが、割れてよかった!

20161011_12.jpg

記念にぱしゃりと。

screenIdavoll013.jpg

screenIdavoll014.jpg

続いて2回目も無事割れた(๑•̀ㅂ•́)و

ここでお風呂落ちのためGv参加終了。
お風呂から帰ってきたら、たまり場の方々とETに行ってきました。
といっても、僕は途中参加でしたが(;´∀`)

20161011_15.jpg

20161011_16.jpg

20161011_17.jpg

20161011_18.jpg

ET登頂お疲れ様でした!
とても楽しかったです。
久しぶりのETでしたが動き忘れまくり\(^o^)/

以上、ラグナの更新でした!
睡魔と戦いながら書いたので誤字とかあるかもしれない。
後日こっそり修正します( ・`д・´)


おのれ睡魔め・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:14  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★くにゃげは追うもの

農家を畑に帰すことができなかったのが心残り・・・
来週こそはっ!
パルスcは露店に出てたのを買っておいてもらえたので、
無事にゲットできましたw

さっそくさしてやった・w・
かほ |  2016年10月13日(木) 21:49 | URL 【コメント編集】

「触手にょろにょろ(かしこまりました)」が出題されたのは…11年度の問題だったはずー
語尾にゲソつけるのは4級の基本問題だったよね?

入らないときににゃげがいる…むぅ…
猫 |  2016年10月13日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 農家を畑に帰すことができなかったのが心残り・・・
> 来週こそはっ!

ふふふ、場所を言ってしまったら僕がどこらへんにいるか分かってしまうんだもん!
絶対エンペ叩いている場所教えないぞ・・・!

> パルスcは露店に出てたのを買っておいてもらえたので、
> 無事にゲットできましたw
>
> さっそくさしてやった・w・

密かに買取チャットを立てていたなんて言えない。
1回だけだったけど!
でもパルスcおめ!
くにゃっしー |  2016年10月13日(木) 23:51 | URL 【コメント編集】

★>猫

> 「触手にょろにょろ(かしこまりました)」が出題されたのは…11年度の問題だったはずー
> 語尾にゲソつけるのは4級の基本問題だったよね?
>
> 入らないときににゃげがいる…むぅ…

そんな問題ねーよ!
そんな基本問題ねーよ!

今回はリベリオンを作るたくて入ってる感じやからなぁ
でもログイン不定期(^q^)

くにゃっしー |  2016年10月13日(木) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
