fc2ブログ

2016.10.15 (Sat)

ネタがなかった

今日は法事のため熊本までいってきました。
道中ネタになるようなものがあれば写真撮る予定でしたが何もなかった\(^o^)/
あるとしたら、帰りの古賀PAで2人の女性がヒッチハイクしていました。
行き先が広島( ・`д・´)

ここまで、ヒッチハイクできたんだろうなぁ
数分後にいなくなってたので、ヒッチハイク成功したんだろうなぁ

そしてiphone7Plusのケースが届いたよ!

image1.jpg

ラインスタンプのキャラクターだお!
本当はもうちょっと変わった物を選びたかったけど、目立つし派手だったのでやめた\(^o^)/

そんでもって、熊本から自宅まで運転していたせいで、腰が痛い・・・・!
スポンサーサイト



19:23  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★おじいちゃん・・・

くにゃじぃ。

無事に帰ってこれたようでなにより。
長旅お疲れ様。
かほ |  2016年10月15日(土) 20:16 | URL 【コメント編集】

にゃげが拾ってあげればよかったのに…
…と思ったけど にゃげが帰れなくなっちゃうね;x;

ちゃんと帰ってこれた……にゃげが、にゃげが成長してる!!
迷って宮崎まで行くと思ったのに!!
猫 |  2016年10月16日(日) 08:53 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> くにゃじぃ。
>
> 無事に帰ってこれたようでなにより。
> 長旅お疲れ様。

お、お、お、おじいちゃんじゃないし!
おつあり!
未だ腰が痛いです(^q^)
くにゃっしー |  2016年10月16日(日) 15:08 | URL 【コメント編集】

★>猫

> にゃげが拾ってあげればよかったのに…
> …と思ったけど にゃげが帰れなくなっちゃうね;x;
>
> ちゃんと帰ってこれた……にゃげが、にゃげが成長してる!!
> 迷って宮崎まで行くと思ったのに!!

やだよwww
僕一人だったら拾ってあげてたかもしれないけど、父と一緒だし早く帰りたかったしね!

宮崎までいかねーよ!?
そこまで迷子にならねーよ!?
くにゃっしー |  2016年10月16日(日) 15:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |