2016.10.22 (Sat)

法事に行ってきました(再投稿)

i昨日、phoneからブログ投稿したのに記事があがってないってどういうこと(´・ω・`)
なので、iphoneから投稿した記事を再度記事を書いてみたお

先週に続いて、今日も法事のため熊本に行ってきました。
古賀SAにある朝バイキングで、朝ごはん食べたよ!

IMG_0147.jpg

大人料金が安い上に美味しかったです( ・`д・´)
法事終了後、雨が降っていましたが無事帰宅出来て安心したよ!
しかし腰が腰が腰がぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト
21:35  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

くにゃっしー、朝こんdなけしか食べないんですぽ?!
小食なのかしら・・・にゃぽてなら3往復は余裕で、げふげふんっ。
法事の食事って和食だかばっかで食べれるものが少なくて苦手す><;
にゃぽて |  2016年11月08日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】

★>にゃぽて

> くにゃっしー、朝こんdなけしか食べないんですぽ?!
> 小食なのかしら・・・にゃぽてなら3往復は余裕で、げふげふんっ。
> 法事の食事って和食だかばっかで食べれるものが少なくて苦手す><;

割りと少食なんやでー
嘘です、肉があると結構食べます
いやでも朝はあんまり食べないなw

ぬこはあれだよね。胃袋が3つもあるんだよね!

法事は和食だったw
好き嫌いが多くてあまり食べるものがなかったけど頑張って食べた!

くにゃっしー |  2016年11月09日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |