2016.10.31 (Mon)

忙しいんですけど!

忙しい時期がやってきましたくにゃっしーです
ラグナも課金切れたし、週末予定ぎっしりだし
引きこもりたい(´・_・`)

休日は超引きこもってダラダラしたい・・・!

あ、先日友人の結婚式にいってきたお!

20161031085448cb6.jpg

20161031085449945.jpg

最後のデザートだけしか撮ってなかった(^q^)
お肉とか撮り忘れたお
あ、とてもおいしゅうございました
09:08  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

必至にお肉にかぶりつき、撮るのを忘れたのね・・・
(クラゲって肉食?w)

寒くなってきたし、忙しさで倒れないようにね・w・
かほ |  2016年11月03日(木) 08:53 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 必至にお肉にかぶりつき、撮るのを忘れたのね・・・
> (クラゲって肉食?w)
>
> 寒くなってきたし、忙しさで倒れないようにね・w・

に、に、に、肉にかぶりついてなんかないし!
ちょっと・・・いやかなりかぶりついたけど!


僕肉食やでー
肉が大好き(^q^)

倒れそうになったなんて言えないけど、元気です
くにゃっしー |  2016年11月05日(土) 20:38 | URL 【コメント編集】

倒れそうになったとかダメでしょ 体調管理しなきゃ!!


にゃげの式はー?
猫 |  2016年11月13日(日) 08:29 | URL 【コメント編集】

★>猫

> 倒れそうになったとかダメでしょ 体調管理しなきゃ!!
>
>
> にゃげの式はー?

今は大丈夫やでー

え?僕の式?
永遠にないお(ㆁωㆁ*)
くにゃっしー |  2016年11月13日(日) 22:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |