
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.19 (Sat)

親子の感動の再会?

忙しくて倒れそうなくにゃっしーですこんばんは。
というか、料理担当の我が姉が入院してもおかしくないと言われるほどのひどい扁桃腺炎を起こして、高熱で寝込んでいました。
姉が寝込んでいる間の家事は僕がやっていました。くにゃっしー超頑張った。
そして昨日から、姉と父が三日間いないので現在一人暮らし状態だぜひゃっはー!

風邪引きかけてるけど

火曜日から喉が痛いなぁと思って、悪化する前にのど飴やらうがいを徹底的にしてました。
そして昨日痛みが治ったー!と思ったら今度は鼻水\(^o^)/
今日病院に行って薬モラッテキタヨ

そして全ての家事が終わったら、ブログ書くぞーってパソコン机に向かった直後に寝落ちしまくりんぐ(^q^)
ラグナの方はダイスのみやって落ちてる状態です。
ちまちまと書いて、下書き保存しての繰り返しでなんとか更新出来た次第でございます。
一回下書き保存し忘れて、書いた記事消えたけどな

それでは、ラグナの話に入るお!

【More・・・】

養子民の親であるタヌ王もといパパが数年ぶり?にラグナに入っているとの情報をキャッチしたので、息子としてパパに会いに行かねば!

20161106_1.jpg

親子の感動の再会が今ここに幕があが・・・!

20161106_2.jpg

だれ?

20161106_3.jpg

なんか僕のことを知っているみたいですが、いやほんと誰。
パパは!パパはどこいった!

20161106_4.jpg

いや、乳は見たいと思いません( ・`д・´)

20161106_5.jpg

パパがオカマになったらしいので、パパが女のときはオカマパパと呼ぶことに(^q^)
改めて、パパが男の姿になったときの親子の再会シーンtake2

20161106_6.jpg

小遣いをせびる僕(๑•̀ㅂ•́)و✧

感動の『か』すらない、数年ぶりの再会ですた\(^o^)/
でも久しぶりに再会したとはいえ、僕とパパは変わっていなかった( ・`д・´)
以下親子の寸劇やら会話やら

【会話ログ1~大事なのは心だ!ハートだ!~】

20161113_1.jpg

【会話ログ2~パパは里の中では最弱?~】

20161113_2.jpg

【会話ログ3~似たもの親子~】

20161119_1b.jpg

20161119_1c.jpg

20161119_1d.jpg

【会話ログ4~よくわかんない会話~】

20161119_2.jpg

20161119_3.jpg

20161119_4.jpg

20161119_5.jpg

20161119_6.jpg

20161119_7.jpg

20161119_8.jpg

【会話ログ5~昔話~】

20161119_9.jpg

20161119_10.jpg

20161119_11.jpg

以上、会話ログでした!
会話ログが長すぎた\(^o^)/


僕たちは一体なんの会話をしているんだろう

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いつの間にこんな長いコントが繰り広げられて・・・

ドッペル・・・出会ってしまったら、
片方が消えてしまうはずなのに。

それすら乗り越えるほどの強力な何かが・・・
((( ;゚Д゚)))
かほ |  2016年11月20日(日) 15:54 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> いつの間にこんな長いコントが繰り広げられて・・・

ほんと、リプレイでss撮りまくってたら結構長かったよ!

> ドッペル・・・出会ってしまったら、
> 片方が消えてしまうはずなのに。
>
> それすら乗り越えるほどの強力な何かが・・・
> ((( ;゚Д゚)))

パパと僕の親子の絆は脆いようで脆いようで・・・脆いな。
強力な何かがなんてものはない(^q^)
くにゃっしー |  2016年11月23日(水) 01:17 | URL 【コメント編集】

くっ この会話直接聞きたかった…!

でもにゃげは日本を統べる前に
道に迷って日本を滑りそう…


で、いきてる?
猫 |  2016年11月23日(水) 08:15 | URL 【コメント編集】

★>猫

> くっ この会話直接聞きたかった…!

また機会があれば聞けるかもねっ
>
> でもにゃげは日本を統べる前に
> 道に迷って日本を滑りそう…

道に迷うのはしょうがないようん。
きっと皆迷う( ・`д・´)


> で、いきてる?
いきてるいきてる
チョー生きてるお!
くにゃっしー |  2016年11月24日(木) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
