
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.08 (Tue)

や っ ち ま っ た

はーい、Ro日記書きたいけど、リプレイからss撮らないといけないのだが、リプレイ見る暇がないっていう\(^o^)/

とりあえず今日は簡単に・・・

クエスト参加チケットGETキャンペーン

このキャンペーン今日のメンテまでだったんだけど、クエスト参加チケットをGETするために昨日webmoney買ってきました。
そして

うっかり、アトラクションツールから課金してしまったっていう\(^o^)/

ラグナロクネットストアから30日間利用券購入しないといけないのに(´Д⊂グスン
しかも気づいたのは今日の寝る前っていう\(^o^)/
寝ぼけながら操作しちゃあかんな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以上、やっちまった出来事でした(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

やってしまった出来事なのか、
それとも、それでこそ通常仕様なのか、
謎は深まるばかり・・・w
かほ |  2016年11月10日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> やってしまった出来事なのか、
> それとも、それでこそ通常仕様なのか、
> 謎は深まるばかり・・・w

やってしまった出来事だよ!
通常仕様じゃないからね!
くにゃっしー |  2016年11月11日(金) 23:58 | URL 【コメント編集】

にゃげの平常運転だねー

あれほど 気をつけなさいってお母さんが言ってたのに…
猫 |  2016年11月12日(土) 08:18 | URL 【コメント編集】

★>猫

> にゃげの平常運転だねー
>
> あれほど 気をつけなさいってお母さんが言ってたのに…

言ってないし言われてないからね!?
平常運転じゃないし!
くにゃっしー |  2016年11月13日(日) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
