スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

タイトルが思いつかない今日この頃

ちょっと最近眠く感じる・・
一度だけでもいい・・!
24時間睡眠してみたい!

【More・・・】

3月10日

76.jpg

プリが入っているGのマスターさんにアビスつれてけーっていったらつれてってもらったーヽ(・ω・)ノ
PT構成は、マスターのアサクロ、同じGにいるアサさんの別キャラの廃プリ、僕、ギルメンのWizさんと行きました。

Wizがいると楽だのう
1Fから2Fへと移動。
しばらく2Fで狩ってたんですが、3Fに入る前の入り口でマスターがじーとその入り口を見て、
77.jpg

と叫びながら

78.jpg

宝箱求めに3Fへ突っ走りました。
ちょwwって感じになったのは僕だけじゃないはず!

3Fで敵を倒しながら少しずつ移動して・・
ついに・・・!
79.jpg

宝の山に到着!


80.jpg


とか調子の乗って叫んでいたら

81.jpg

宝の主がやってきました

必死に逃げた逃げた!
皆無事でしたよ(・ω・)

んで宝の裏に回っていたら
82.jpg

僕が死んでた・゚・(ノд`)・゚・。
ここの場面は記憶があんまりないので覚えておりませぬ!

生き残ってた人に起こしてもらい、このあとは慎重に狩りしてましたヽ(・ω・)ノ


最後は
83.jpg

こうなるわけで、皆全滅でした・゚・(ノд`)・゚・。
でも楽しかったのだーヽ(・ω・)ノ

んで帰ったあとは、某オーラプリもとい廃アコさんの手伝いをしてましたヽ(・ω・)ノ
84.jpg

よく歌舞伎に遭遇してたなぁ

夜もプリさんアサさん僕とで廃アコさんの手伝いしてましたヽ(・ω・)ノ
その後ログが入っているGのマスターとその師匠がきた~(・ω・)

賑やかでした。

おまけ
85.jpg

誤字っただけで、皆から海月とか乾燥海月っていわれる始末・゚・(ノд`)・゚・。
違いますから!
スポンサーサイト
20:56  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
