
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.27 (Sun)

イケメンくにゃっしーvsウィグナー家の長男

はーい、1週間に1回更新するくにゃっしーです。
書きたいことはあるのに、書く時間がないっていう。
Roで金策奔走しているせいで書く時間がないだけなんだけどねテヘ☆

それより聞いて聞いて!

20161123_1.png

クロックキャスケットが欲しい

ちびっこたちが装備したら可愛いんじゃなかろうか・・・!
モテモテになれるんじゃないだろうか・・・!

ということで、2,000円分のwebmoneyを買って、4回引いてきたお!

結果・・・

20161123_2.jpg


\(^o^)/

おしゃべりオウム2つもいらんのや・・・

この前のコスたまで運を使い果たしてしもうたか・・・!

うんまぁしょうがないよね
それじゃあ、ラグナのことかくお!

【More・・・】

結お嬢様のブログ記事で気になるところがありました。

20161123_3.png
※結お嬢様のブログ記事から抜粋

なにかウィグナー家の長男が僕みたいらしいよ!
スルーされたけど!
今回のアップデートはイケメンが多いっていうから、その長男がイケメンすぎて紹介しにくかったのかな( ・`д・´)

20161123_4.jpg

ということで、王家のなんたらのクエストやってきました!

20161123_5.jpg

ここが例のウィグナー家・・・っていうかなんかファンの人が一杯いるんだけど?
リア充め!
よし長男の面を見るぞ!

20161123_6.jpg

長男の名前はユルゲン。
イケメンなのはイケメンなんだけど、なんか・・・

チャラそう

20161123_7.jpg

チャラかった

チャラいチャラすぎる!

20161123_8.jpg

20161123_9.jpg

そしてファンの子達が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ユルゲンを見てわかったことは、僕とユルゲンは・・・

まったく似てない

確かにイケメンだけど、僕そんなにチャラくない!
どっちかというとウィグナー家の次男のアイザックのほうに似てるよ!
僕紳士だからね( ・`д・´)

ということで、ユルゲンと僕はまったく似ていないとうい結果が出ました。
あ、イケメンだってことは共通しているけど、それ以外は似てません(^q^)

以上、王家のなんたらのクエストでした!


ユルゲンと似ていなくてほっとしたε-(´∀`*)ホッ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:20  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

このウィルなんとかって人は
ドジっ子で誤字る人なのかー…覚えた!


にゃげの頭に生えるうさ耳を鷲掴み…
猫 |  2016年11月29日(火) 21:57 | URL 【コメント編集】

★>猫

> このウィルなんとかって人は
> ドジっ子で誤字る人なのかー…覚えた!
>
>
> にゃげの頭に生えるうさ耳を鷲掴み…

ドジっ子で誤字る人じゃないし!

うさ耳も可愛いよなぁ( ・`д・´)
くにゃっしー |  2016年11月30日(水) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
