
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.02 (Fri)

久しぶりにGv参戦してきたよ!

はーい、カード帖から高額cが出てひたすら露店放置しているくにゃっしです。
なので、火曜日のメンテで実装したイベントとかまったくチェックしておりませぬ(^q^)

もう12月だなんて早いですな。
クリスマス・・・クリスマス・・・今年は何をしようかなぁ
またケーキ注文しよう。今度はどんなケーキ頼もうかなぁ( ・`д・´)

さて、ラグナのこと書きまっせ!

【More・・・】

久しぶりにGv参戦してきたお!

11月20日にな

報告が遅いって?
しょうがない!ブログ書く時間がないから( ・`д・´)

とにかく、11月20日に久しぶりにGv参戦してきたんだよ!

20161201_1.jpg

20161201_2.jpg

20161201_3.jpg

20161201_4.jpg

20161201_5.jpg

おしとやかっぽい人とどっちがエンペ割るか勝負

20161201_6.jpg

そして勝負に勝った僕( ・`д・´)

20161201_7.jpg

あちこちふらふらしつつ、今回は多めにエンペ割ることができました!
いやー楽しかった楽しかった。
また時間が出来たら行きたいなと思いましたまる


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:57  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おひさしふなっしー!!

なんかGvってもっと賑やかなイメージあったけど
なんかあれだね、プパとか出るんだね?最近のGv??

あとなんかブログのカーソルになんか変なのついてきて
ものっそい邪魔な思いをしているんだけども
これってバグなんですか?
どうなんですか?
教えてふなっしー!

気になって夜も約22時間くらいしか寝れません!!
助けてふなっしー!!!

あとふなっしーって船橋のどこに行くと会えるんですか?
教えてふなっしー!!

あと石原さとみと付き合う方法教えてください。
教えてふなっしー!!!
ナオ吉 |  2016年12月03日(土) 17:35 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> おひさしふなっしー!!
>
> なんかGvってもっと賑やかなイメージあったけど
> なんかあれだね、プパとか出るんだね?最近のGv??[

お久しぶりなっしー!
いやほんとひさしぶりやね!

プパ・・?あープパねうんうん。
出るよ出るよー!
ちょー出るよー!もう気づいたらプパがいてね心臓に悪いよあれ。
プパがいるところみたい?みたいよね?ss漁って探してみるわ!

> あとなんかブログのカーソルになんか変なのついてきて
> ものっそい邪魔な思いをしているんだけども
> これってバグなんですか?
> どうなんですか?
> 教えてふなっしー!
> 気になって夜も約22時間くらいしか寝れません!!
> 助けてふなっしー!!!

バグじゃないよ!
もう全然バグじゃないよ。イケメンくにゃっしーがついて回る仕様なんだよ。
どこまでもあなたについていきまっせ!的なね。
だから安心していいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして22時間も寝てるなら充分だわ!
いやむしろ寝すぎだわ!いやあれか、ナオ吉さんの体内時計は300時間あるから睡眠時間が少ない方なのか・・・
ナオ吉さんの体内時計ぱねぇ!

> あとふなっしーって船橋のどこに行くと会えるんですか?
> 教えてふなっしー!!
>
> あと石原さとみと付き合う方法教えてください。
> 教えてふなっしー!!!

あ、あと本物のふなっしーに会えるのはお偉いさんに聞いたらわかるよ!
石原さとみさんと付き合う方法は、『あ・き・ら・め・ろ☆』としかアドバイスができないよ!

その代わりナオ吉さんと付き合いたいっていうオークとか変態さんがたくさんいるらしいから、その方たちと付き合うといいと思うよ!これでナオ吉さんもリア充だね☆ミ
くにゃっしー |  2016年12月04日(日) 22:07 | URL 【コメント編集】

これ、バグじゃなかったのか!!!!
クリックでツンツンしようとすると逃げ回るからてっきりバグなんだと…
猫 |  2016年12月05日(月) 17:59 | URL 【コメント編集】

★>猫

> これ、バグじゃなかったのか!!!!
> クリックでツンツンしようとすると逃げ回るからてっきりバグなんだと…

バグじゃねーよ!?
正常動作だからね!

イケカワじゃない!イケメンで可愛い僕が追いかけてるんだお( ・`д・´)
くにゃっしー |  2016年12月06日(火) 01:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
