
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.06 (Tue)

久しぶりのET

はーい、昨日レンタル屋さんに行ってDVD借りに行ったんだけどね、父と僕のと合わせて5本。
そのうち1本が明日返すDVDだったので、今日見ようと思ったら

盗難防止タグを外し忘れて開かない\(^o^)/

セルフレジで精算してたんだけど、盗難防止タグ外すの忘れてたお・・・
何回もセルフレジで精算しているのに・・・!
でも通常は外出るとき鳴るんだけどならなかったんだよなぁ

とりあえず明日、レンタル屋さんにいって外すの忘れてごめんなさいっていって外してもらおう・・・

さてラグナのこと書きまっせー!

【More・・・】

11月26日

20161206_1.jpg

20161206_2.jpg

久しぶりにET参加!

20161206_3.jpg

そして登頂記念写真・×・

20161206_4.jpg

ETで拾ったカード帖が7個あるということで、全部買いとって開けたよ!

20161206_5.jpg

2枚ほどそこそこ当たりがあった( ・`д・´)

カード売って黒字になりました(´ω`)
ありがとうカード帖!

以上、久しぶりのETでした( ・`д・´)


またカード帖開けたい(๑•́ ₃ •̀๑)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:02  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

警報が鳴るはずが鳴らないとか・・・


くにゃっしーマジック!


触手の力は偉大だった・w・

かほ |  2016年12月06日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 警報が鳴るはずが鳴らないとか・・・
>
>
> くにゃっしーマジック!

>
> 触手の力は偉大だった・w・

コメント返すの忘れてた・×・

鳴らなかったのはたまたまだよ!
たまたまセキュリティ切ってたんだよきっと!

触手とかないし!
僕人間だし( ・`д・´)
くにゃっしー |  2016年12月10日(土) 21:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
