
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.18 (Sun)

ちょーねむい☆

どうも、金・土は連続で飲み会でした。
胃がきりきり痛むぞ☆ミ

昨日の飲み会は、博多で飲み会だったのですが帰りになんかのライブがあったのか顔にペイントつけている人やら、グッズ持っている人がたくさんいました。
それに伴い帰りは満員電車・・・
ぎゅうぎゅう詰めで、暑かったお!

そして駅から降りたあとはタクシーで帰ろうと思ったら一台もなかったっていう\(^o^)/
そうだよね・・忘年会シーズンだもんね・・・
寒い中、アイスを食べながらタクシー待ってました。

うんまぁ、飲み会は楽しかったお。

さて、久しぶりにラグナのこと書くぞ。
いつのやつなのかわすれたけど☆

【More・・・】

20161218_1.jpg

20161218_2.jpg

レンジャーの服装を変えました。
うん似合うな!

20161218_3.jpg

なんか始まったパパによる一人寸劇もどき

20161218_4.jpg

20161218_5.jpg

20161218_6.jpg

20161218_7.jpg

沈黙が気まずかったのか、

20161218_8.jpg

なぜ宇宙葬なのかわからないけど、宇宙葬は無理ダナー
でも安心して!パパの骨は、パパが愛する狸達の餌にするから!

そして今更ながら・・・

20161218_9.jpg

Happy Anniversary!!

え?遅いって?
気にしない気にしない!
しかし、マザークリスタルの顔が見えねぇ
かろうじて羽だけ見えた!

多分顔はこんな感じかもしれない

20161218_10.jpg

以上、今日の更新は終わり!


部屋掃除・・めんどくさい(^q^)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:30  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今更ながらコメントをカキカキ・・・

イラストはくにゃっしーってことでいいよねw

『オウムはご主人が転んだらどうなるのか?』
という、実証のために毒を飲んでくれたんだっけ・・・
(もう、よく覚えてないよね・・・)
かほ |  2016年12月22日(木) 22:41 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 今更ながらコメントをカキカキ・・・
>
> イラストはくにゃっしーってことでいいよねw
>
> 『オウムはご主人が転んだらどうなるのか?』
> という、実証のために毒を飲んでくれたんだっけ・・・
> (もう、よく覚えてないよね・・・)

遅くなったけどコメントの返事φ(..)カキカキ
イラストは僕じゃないよ!?
マザークリスタルやで!

確かそんな実験だった気がする。
パパが喜んで毒を飲んだはず・・!


くにゃっしー |  2016年12月26日(月) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
