2016.12.26 (Mon)

メリークリスマス!

20161226.jpg

メリークリスマス!


メリークリスマス!メリークリスマス!

え?クリスマス終わってるって?

そんなの関係ねぇ!

嘘です、クリスマスネタやりたかったのですが忙しくて更新できなかっただけなんです。
一日遅くなったけど、適当にデコレーションしたアイスです。

本当はミニアイスを作って披露する予定だったんですが、忙しくてできなかったんです。
ちなみに企画名は

「ぼっちクリスマスケーキを作ってみよう!」

今年はできなかったけど、来年こそは・・・!
23:37  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

来年もぼっちクリスマスって、今から確定しちゃっていいんです?
くづきあきら |  2016年12月27日(火) 16:15 | URL 【コメント編集】

くにゃっしーがアイスになった?!w
かほ |  2016年12月28日(水) 19:53 | URL 【コメント編集】

★>くづきさん

> 来年もぼっちクリスマスって、今から確定しちゃっていいんです?

いいんです!
たぶん来年もぼっちクリスマスなのは確かだから!
違ってたらぼっちからリア充クリスマスになるだけです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
くにゃっしー |  2016年12月29日(木) 12:16 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> くにゃっしーがアイスになった?!w

なってないなってない!
あれは僕じゃない!
くにゃっしー |  2016年12月29日(木) 12:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |