2016.12.31 (Sat)

今年も残すところあとわずか

あと数時間で2016年が終わりますね

色々ありましたが、簡単にですが今年最後のラグナ日記かくお!

【More・・・】

12月6日

20161231_1.jpg

20161231_2.jpg

初めてやったMD。

20161231_3.jpg

この場面はちょっとイラッとしたお( ・`д・´)

20161231_4.jpg

イケメンだな。
でも僕のほうがイケメンだけどな!

なんやかんやで最後までクリアしたけど、難しくなかったぽよ
気をつけて進めばフルボッコされる心配はない!

12月11日

20161231_5.jpg

おしとやかっぽい人と鶏っぽい人とフリオニ探ししてました。
フリオニさん久しぶり!
この後僕撃沈したけどね!

20161231_6.jpg

そしてアトロスさん。
鶏っぽい人と仲良く寝転がる。

12月14日

今年のアンソニさん

20161231_7.jpg

でかくね?

どうしたのアンそにさん。
どうしてそんなに大きくなったのてか大きくなりすぎだよ!

12月18日

20161231_8a.jpg

おしとやかっぽい人を取り囲むスモーキサンタ

>(「・ω・)「ガオー

20161231_9.jpg

口に咥えているものを狙うスモーキサンタ

>その美味しそうな食べ物ヨコセ

その他

20161231_10.jpg

パパが活躍する場面

20161231_11.jpg

民が超紳士になった。

20161231_12.jpg

何度も何度も叩いてはくほりまくった審判ローブ。
ついに+7でけたぁぁぁぁぁぁぁぁ

あとショールと靴だけです。
僕の精神もつかな・・・

以上、今年最後の更新です!

今年はほんと色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。

それでは皆さんよいお年を!




来年こそ色々頑張る( ・`д・´)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:06  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今月のハイライトっぽいw

ラヘルのMDはそのうち難しい方も頑張ってみてよ。
道中、ちょっと敵が多くて、ラスボスがいるけど・・・

「焼き払えたのに」っていうログがあるSS貼ったのかw
魚はネコのものだからあげれないんだっ
どうしてもというなら力ずくで・・・

あと・・・なんだっけw
ボス狩りはみんなそろった時にまた行こう!
みんなでわーきゃーやってるのが楽しいよ♪

今年一年お疲れ様でした&お世話しましたw
また来年もよろしく!

締めくくりに「+7審判ロース」ネタかけばよかったのにぃ
かほ |  2016年12月31日(土) 22:42 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 今月のハイライトっぽいw

うむ、12月分しかなかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧

> ラヘルのMDはそのうち難しい方も頑張ってみてよ。
> 道中、ちょっと敵が多くて、ラスボスがいるけど・・・

行けるかどうかわからんけど、機会があればやってみるw

> 「焼き払えたのに」っていうログがあるSS貼ったのかw
> 魚はネコのものだからあげれないんだっ
> どうしてもというなら力ずくで・・・

それしかなかったぽよ。
魚は力ずくで奪ってみせる!・・・パパが。

> あと・・・なんだっけw
> ボス狩りはみんなそろった時にまた行こう!
> みんなでわーきゃーやってるのが楽しいよ♪

僕はキャーキャーって言いながら寝っ転がってるんですねわかります。
でもまたボス狩りできたらいいのう

> 今年一年お疲れ様でした&お世話しましたw
> また来年もよろしく!

お世話しました!?
いやまぁお世話されたのは否定しない!
いやまじで大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願いしまする!

> 締めくくりに「+7審判ロース」ネタかけばよかったのにぃ

それあったな。
でもとってない!( ー`дー´)キリッ
くにゃっしー |  2016年12月31日(土) 23:42 | URL 【コメント編集】

※補足※
「+7審判ロース」はスカイプだったよ?
しかたないなぁ・・・楽しみにしといてね♪
かほ |  2017年01月01日(日) 14:15 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> ※補足※
> 「+7審判ロース」はスカイプだったよ?
> しかたないなぁ・・・楽しみにしといてね♪

スカイプダッタネ
わー・・楽しみだ( ゚д゚)
くにゃっしー |  2017年01月02日(月) 22:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |