
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.02 (Mon)

新年初の日記

はーい、皆さん正月はいかがお過ごしでしょうか?

僕?僕は、元旦は酒飲んだりごろ寝してました。
正月太りが怖いデス

さて、新年初のラグナ日記行っちゃうよー!

【More・・・】

まず、初狩り!
元旦早々狩りに行ったのは・・・

20170102_1.jpg

ババヤガ狩り

餅の材料であるババヤガのきねを取りに何時間も篭ってました(死
ババヤガのきねをよこせーよこせーって念じながら黙々狩ってました。
1k個取ったところで、精神的に辛くなったのでやめました(。-`ω-)

そして、昨日は日曜日ということで久しぶりにGvに行ってきたお!

20170102_2.jpg

ワンコ装備したままだった。
そうそう、エンペ叩いている途中で知り合いに会いまして、少し会話しました。

20170102_3.jpg

20170102_4.jpg

僕が持っている武器は重量0なので箸より軽いです( ー`дー´)キリッ
その後はこの方は仲間のところに向かったため別れました。

screenIdavoll007_201701022220537ee.jpg

はい、一発目の砦GET!!

この調子で次の砦落とすでー!

20170102_5.jpg

20170102_7.jpg

合計3回砦落とせた!
途中で記念写真( ・`д・´)

20170102_6.jpg

うん、いいエンブ!

久しぶりのGvでしたが、落とした砦をおしとやかっぽい人に落とされた。
次回はGv参加できたらおしとやかっぽい人が落とした砦を落としてみようと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧
負けないぞ・・!

以上、ラグナ日記でした!


ちなみに審判ショール精錬してみましたがお察し(^q^)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:27  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

優秀なガーディアンが守ってくれるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
かほ |  2017年01月03日(火) 11:50 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 優秀なガーディアンが守ってくれるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

僕も僕も、優秀なガーディアンに守ってもらおう・・!
くにゃっしー |  2017年01月05日(木) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
