2017.01.03 (Tue)

ネタがないのでくじやってみた

どうもどうもー、昨日は細々と倉庫整理をしていただけなので狩りとかなにもしておりませぬ。
なので、ネタがないのでラグ缶やってみたよ!

いやー、もう期待しちゃうね
新年早々一発目でイイものがでるかもしれないじゃない!
裁きの靴がでたらどうしよう!
初詣行ったとき、おみくじを引いたら中吉だったからきっと運はちょびっとあるはず!
おみくじの結果を見ると待人は都合によりこない的なんてこと書かれてたけど。

まぁそれはともかくラグ缶の結果が気になるよね?
裁きの靴出たのか出なかったのか果たして結果は・・・!

20160103_1.png

\(^o^)/

うんまぁ、そう簡単にでないよねうん
ショウガナイヨネ


儚い夢だった
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |