2017.01.04 (Wed)

ついに・・・!

今日から仕事が始まり、まだ休みたかったでござる・・・
そして久しぶりの3日連続更新!

この調子で毎日更新できるか・・・!?
無理だな。

平日はログインできるかも怪しいところだし。できたとしても遅いだろうし
早くログインできるときもあるかもしれないけど、わからんなー(´・ω・`)

まぁぼちぼちブログ更新できたらいいねってことで、ラグナのことかきまっせー!

【More・・・】

20160104_1_2017010423525101e.jpg

+7審判ローブが出来てから、次は+7審判ショールを目指しているのですが相変わらず連敗っていう。
いやほんと審判だけ精錬成功率低くしてんじゃないか?っていうくらい失敗しまくるんですけどー
完成版買取立ててるけど、なかなかこない(^q^)

20160104_2_20170104235252a0a.jpg

ということで、近くで審判売っている露店で5個購入!
5個あれば1個くらいはできるやろ!

20160104_3.jpg

うそだろ・・・

+6までいけたのもあったけど、最後は全部くほった\(^o^)/

諦めない僕は未精錬の審判ショールを買取チャット立てようと思ったら、狸が審判ショールを5個売ってくれました。
ありがたやー!
でも全部くほったけどね。

もう一度狸の人が5個売ってくれました。
まじでありがたやー!ありがとうありがとう!
超ありがとう!

よーし、今度こそ成功するぞ!
結果・・・

20160104_4_20170104235255063.jpg

でけたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁ最後の1個で+6できて、ラグ缶でGETした改良エルのおかげで成功したんですけどね!
失敗しまくったせいで、予算オーバーしまくりんぐ。
金が一気に減ったお\(^o^)/

また貯金せねば・・・!
ということで、

20160104_5.jpg

現在絶賛露店中

倉庫整理もかねて処分しております( ・`д・´)



あとは靴だけだ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |