
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.07 (Sat)

ぐふふ

簡潔に

20170107_1.jpg

初めてカードがでたー!と思ったら消耗品だったっていう\(^o^)/

いらねーよばか!

2~3回くらいしたら全部同じものだった件について。
だからいらないって!

そしてついについについに・・

20170107_2.jpg

審判セット全部そろったでー!

お財布がかなり寒くなったけどな・・・
あと審判セット揃えてもエンチャントもせなあかんしな・・・

あとはスキルとステリセットするだけ!
アドラ使えるようになったら、深淵狩りや!
カードが出るまで通うんや( ・`д・´)


リセットする前にシュミしないとな・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:18  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
