
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.11 (Wed)

Friggにいるイケメンプリの状況(1)

はーい、身内にインフルがかかりインフル対策として予防薬貰いに病院に行ってきました。
そこで熱を測ったら微熱がでてしまい、薬もらえなかったくにゃっしーです(^q^)
風邪薬貰ったお!

今この時期にインフルになるわけにいかんのじゃー!
嫌いな生姜湯を頑張って飲み、普段食べないヨーグルトも食べつつ免疫力を高めて行ってます。

さて、昨日から1.5倍期間!
ということで、Frigg鯖にいるイケメンプリの育成してきました。
そのことについて書いちゃうお!


【More・・・】

20170110_1.jpg

どうもイケメンプリこと、桜月です。
私は今とある場所にいます。
これからあのWPに突っ込んで、ガンガンレベル上げをしてきます。

20170110_2.jpg

㌦様久しぶり!

20170110_3.jpg

ひゃっはー!

20170110_4.jpg

ちーん

とまぁ、このようにレベル上げに励んでおりました。
そしてレベル90になったところで、排水路を一人で挑戦してみました。

20170110_5.jpg

HLなんてありませんが、何か?

覚えるのがめんどいっていう(^q^)
あと武器もお察し\(^o^)/
5分ぐらいだったかな、ひたすら殴って殴って殴ってなぐりまくって・・・

20170110_6.jpg

ミッションコンプリート!!

時間かけてやればクリアできるよ!

そして現在のレベル

20170110_7.jpg

オーラまであとレベル8
頑張ろう

以上Frigg鯖にいるイケメンくにゃっしーでした!


次は初アドラしたことを書こう

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:31  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
