2017.01.15 (Sun)

Gv→ET→初アドラ

はーい、新しいモニターが届いたんだけど画面の調整がなかなかうまくいかないくにゃっしーですこんにちは。
あれ、こんな感じだっけ?とか眩しい!とかむむむむ・・・的ななかなか自分の納得行くものができないっていう(^q^)
試行錯誤しながら自分が納得するまでちょこちょこ調整して行こうと思います。

さて、ラグナのこと書いちゃうよー!

【More・・・】

1月8日のGvの成果

20170115_1.jpg

20170115_2.jpg

20170115_3.jpg

計3回くらい落とせたよ!
あと1回くらいは落としたかったんですが、無理でした(`;ω;´)

Gv後に超超超超久しぶりのET

20170115_4.jpg

久々に決壊らしいですよ奥さん。

20170115_5.jpg

そして日付変わり1月9日登頂!
皆さんお疲れ様でしたー!ってかあなた達何言ってんの!?

そして先日審判セットが揃ったので、ステスキルリセットして念願のアドラーになりました!
早速枝で試し打ち!

20170115_6.jpg

ちーん

わ、わいは悪くないんや・・・(震
あ、ちなみにssはこれしかありませんでした(^q^)
この時はカル耳持っていなかったのですが、後日パッケを買いカル耳をGETしたのでGHに行ってきたよ!

20170115_8.jpg

オラティオありで、3~4確くらいかなぁ
深淵cGETを目指して、GHに行きまくるぞー!

以上、ラグナのことでしたー!
余談ですが、

20170115_9.jpg

初めてソロでボス倒した


ひゃっはー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:27  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |