2017.01.19 (Thu)

Friggにいるイケメンプリの状況(2)

はーい、今週は従兄弟と1泊旅行のためまったく旅行の準備をしていないくにゃっしーですこんばんは。
いや、1泊だから荷物そんなにないからすぐ終わるけどな!
PS Vitaだけ充電しておこう。

さて、今日の更新はFrigg鯖にいるイケメンプリのくにゃっしーの状況だお!
キャラ名はくにゃっしーじゃないけど。

それじゃあ早速ラグナ日記行っちゃうぞー!

【More・・・】

20170119_1.jpg

相変わらず㌦様と戯れる日々を送っています。
ミミックさんには殴って、㌦様にはひたすらTUTUTU!

そうそう、プロ露店街でウロウロしていたら面白い露店名を見つけたわけですよ。

20170119_2.jpg

ど、どんまい

励ましの意味で、その露店の品物を一つ買おうと思ったら・・・

20170119_3.jpg

ごめん買えない\(^o^)/

心の中で応援だけしとくよ・・・
また面白い露店名を見つけたらアップしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてお金がないので、空き瓶を集めて売りチャットで売ろう!と思いついた僕。
製薬材料とかなんかの材料集めでもよかったのですが、一番楽なのが空き瓶集め。
弱いしね!超弱いしね!

ってことで早速ポリン島へごー!

20170119_4.jpg

ポリンさん久しぶりー☆

20170119_5.jpg

やだー、デビルリングさんもお久しぶりー☆

って無理だから!倒すのに超時間かかるから!
でも、見逃せない・・!誰かこないかなー誰かこないかなーって願いながら、殴ること数十分後・・・

20170119_6.jpg

誰か来る前に倒しちゃったよ。てかかなり時間かかったよ。
もう出会いたくない。出会うとしたら、自鯖で出会ってくれ!

20170119_7.jpg

そして空き瓶集め再開した際にGETしたドロップスc(^q^)
久しぶりに見たわ・・

20170119_8.jpg

エンジェさんに遭遇☆

っていやほんと、か弱い子キャラのときに限って出会うんだけどどういうこと!
これもまた誰かこないかなーって願いながら殴ったら・・・

20170119_9.jpg

ちーん

数の暴力でフルボッコされますた。
悔しかったので、死に戻って再びポリン島へ
そして、エンジェさんを入り口まで連れてきて・・・

20170119_10.jpg

倒してくれる人が現れるまで待つ

数分まっても誰もこないっていう(^q^)

20170119_11.jpg

なので重い腰をあげて、エンジェさんvsイケメンくにゃっしーの戦闘を開始

20170119_12.jpg

時間かかりすぎやろ( ゚д゚)

しょうがないんや!この子殴りじゃないし!
TU大好きな子だし!
時間かけて倒した戦利品は白ハブ1個でした。切ない。

以上、Frigg鯖にいるイケメンくにゃっしーでした!
他にも書くことあったけど、それは次回ってことで(。-`ω-)
ちなみに現在のイケメンプリのレベル。

20170119_13.jpg


あと少しで、オーラ。
オーラになるまで、㌦様食いまくろう。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ポリンときゃっきゃしてたのね・w・

くらげとポリン・・・なんとなく似てる

(。U・x・)o o(・x・U。)
かほ |  2017年01月19日(木) 22:04 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> ポリンときゃっきゃしてたのね・w・

ポリンさんが僕に癒やしを与えてくれました(。-`ω-)
でも空き瓶はあんまりくれないケチなポリンさんでした(^q^)

> くらげとポリン・・・なんとなく似てる
> (。U・x・)o o(・x・U。)

似てる=可愛い
つまり可愛くてイケメンなくにゃっしーってことか!
いやー照れる照れる
くにゃっしー |  2017年01月20日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |