
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.26 (Thu)

ハウステンボスに行ってきたぞー!~1日目(前半)~

どもどもー、先週は従兄弟(小学生)と一泊旅行でハウステンボスに行ってきたお!
誕生日&クリスマスプレゼントということで、超奮発したお!

今日はハウステンボスレポ書いちゃうぞ!
写真が多い上に長いかもしれないけど、そこは目をつぶって頂戴☆

【More・・・】

1日目~前半~

当日は、雨が降っていました(^q^)
といっても大雨じゃないので、降ったりやんだりで天気が悪かったということしか。

20170122_1.jpg

ハウステンボス駅に着いてから撮ったハウステンボス号。
これに乗ったんやでー!

しかし、ハウステンボス駅に降りたのはいいんだけど風がつぇぇぇぇ

風が強い上に超寒かったわ!
あと雪も降ってもっと寒かったです(^q^)

20170122_2.jpg

ハウステンボス駅から橋を渡ってすぐ近くにあるホテルが僕たちが宿泊したホテルです(。-`ω-)
その名も

ホテルオークラJRハウステンボス

駅から近いのがポイントやで!
チェックインはまだ出来ないので、荷物だけ預けてレッツハウステンボスへGo!

20170122_3.jpg

20170122_4.png

20170122_5.png

20170122_6.png

ハウステンボス入り口前にふくろうの森っていうのがあって、従兄弟が入りたいってことで入りました。
ふくろうに触れるんやでー
僕初めて触ったんだけど、ふわふわもふもふだった。
いやもうなんていうか・・・

可愛い・格好いい

飼いたいなぁって思いましたまる
フクロウを満喫したあとは、ハウステンボスへごー

20170122_7.png

20170122_8.png

写真がこれしかなかった\(^o^)/
他の写真は従兄弟が写ってるものばっかりだった。
ブログ用の写真もとっとくべきだった・・!

ま、まぁとにかくハウステンボスを満喫していたわけですよ。
で、ホテルのチェックイン時間帯になったので一回ホテルに戻ることに。

ホテルについて書きたいけど、長くなりそうなので後半に続く!

今日の更新はここまでとします。
また次回だお(๑•̀ㅂ•́)و✧
00:20  |  リアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ふくろう:おいしそうなくらげだなぁ・・・ジュルリ・・・
かほ |  2017年01月27日(金) 21:28 | URL 【コメント編集】

ふくろう:
 くにゃげごときにやられてなるものか。
 ダメージは倍返しにしてやんよ!
鶏っぽい |  2017年01月28日(土) 02:09 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> ふくろう:おいしそうなくらげだなぁ・・・ジュルリ・・・

いや、ふくろうさんはそんな目で見てないからね?
そんな目で見てないから!
くにゃっしー |  2017年01月28日(土) 21:33 | URL 【コメント編集】

★>鶏っぽい人

> ふくろう:
>  くにゃげごときにやられてなるものか。
>  ダメージは倍返しにしてやんよ!

いやなんで、戦闘態勢に入ってんの!?
喧嘩売ってないから!むしろかわいーかわいーって可愛がってるだけだから!
くにゃっしー |  2017年01月28日(土) 21:34 | URL 【コメント編集】

レイバー:危険なクラゲが居ると聞いて逮捕しに来ました
猫 |  2017年01月29日(日) 02:24 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

> レイバー:危険なクラゲが居ると聞いて逮捕しに来ました

どこだどこだ。
僕は人間だから無関係やな!
くにゃっしー |  2017年01月30日(月) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
