
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.31 (Tue)

ハウステンボスに行ってきたぞー!~1日目(後半)~

IMG_0816.jpg

先週旅行から帰ってきたら、僕の机の上にこんなものが置いてました。
犯人は姉。

とても食べる勇気がなく、そのまま放置していましたが我が姉上から

「明日弁当作らないから、それ食べてね☆」

と、笑顔でのたまった。
ええ、昼休みに食べましたよ。
食べた結果、2口で限界\(^o^)/
甘すぎて、食べきれない・・!

チョコレートの焼きそばはもういいとです。

さて、前回のハウステンボスの続きを書くお!

【More・・・】

ハウステンボスから宿泊するホテルに戻りチェックインの手続きをしたわけですよ。
スタッフが丁寧丁寧に丁寧に案内をしてくださいました。

いよいよ僕らが泊まる部屋に入室!!

20170122_9.png

20170122_10.png

20170122_12.png

20170122_11.png

20170122_13.png

豪華な部屋やでー!やでー!やでー!
・・・僕に相手がいれば泊まりたい部屋だな(。-`ω-)

20170122_14.png

夕方になるとイルミネーションが点灯するハウステンボス。
外がまだ明るいので、見にくいけど夜になるとこんな感じになるお

20170122_15.png

夜のほうが綺麗だお!
そして夕食は、本当はハウステンボスで何か食べる予定でしたが寒いのでホテルで食べることに。
ホテルの中は、いくつか料理店があるんですが何処で食べるか迷っていたら・・・

20170131_1.png

部屋においてあったチラシを発見!
バイキングなので、これなら僕も従兄弟も食べれるってことで予約することに(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしてこれが僕が選んだ夕食や!

20170131_2.png

好き嫌い激しくてごめんなさい\(^o^)/

でもおいしゅうございました(´ω`)
夕食後は夜のハウステンボスへー
以下写真だけ!

20170131_3.png

20170131_4.png

20170131_5.png

20170131_6.png

イルミネーションは綺麗でございました。
以上1日目のハウステンボス終了!

次回の更新は2日目や!


23:02  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

このお風呂 入ってるところを見られちゃう…?
にゃげが お風呂に入る小学生を じっと見つめた…?

お巡りさんこっちです



イルミネーションきれいだなぁ…
猫 |  2017年02月02日(木) 00:32 | URL 【コメント編集】

★>猫

> このお風呂 入ってるところを見られちゃう…?
> にゃげが お風呂に入る小学生を じっと見つめた…?
>
> お巡りさんこっちです
>
>
>
> イルミネーションきれいだなぁ…

それ犯罪者やwww
一人で入りたくないらしくて、一緒に入ったわwww
でもやっぱ、自分の家の風呂のほうがいいなと思いましたまる。
くにゃっしー |  2017年02月03日(金) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
