2017.02.06 (Mon)

Friggにいるイケメンプリの状況(3)

はーい、先週からデスク周りをどうにかしたいと思い、ちょこちょこ模様替えをしているくにゃっしーです。
やっとPS3をデスク周辺に設置することができました!

20160206_1.jpg

ドドーン!!

百均でメタルラックを買って組み立てたあと下の棚にPS3を置きました。
2段目はいつかPS4か何か新しい本体を買ったときのために開けてます。今細々とした物を置いてるけど
一番上はエアダスターとかそういう小物を置きたいなぁ
ヘッドセットも壁掛けにするか空いてるスペースに置くか迷ってます(^q^)

先週PS3をモニターに接続させたのはいいけどコントローラーが壊れてた\(^o^)/

アマゾンさんでコントローラー注文して届いたのが週末。
そしてそれと同時に楽天でサブデスクを注文していたものも届いたので、サブデスクを組み立てることに。
完成したのがこちら。

20160206_7_201702060929150a8.jpg

すっきりしたお!
あとはチェストを購入して、サブデスクの下に設置する予定です。
あ、PS3の方も問題なく起動できたのでこれでPS5ができるし積んでいるゲーム消化できる!

さて、ラグナのこと書きまっせー!

【More・・・】

Frigg鯖にいるイケメンプリくんは・・・

20160206_2_201702060934466f6.jpg

魔法大会に挑戦していた。

殴りじゃないけど殴ることしか倒せない子
普段はTUだしね!

20160206_3.jpg

一人目は余裕で倒せた。
これで倒せなかったら笑えるわ・・・

20160206_4_20170206093448b5b.jpg

20160206_5.jpg

二人目は時間切れで負けた\(^o^)/
いいんだいいんだ。コインが目当てだし。
コインをこつこつためて経験値貰えれば満足なんや(。-`ω-)

20160206_6a.jpg

20160206_8_20170206093917424.jpg

排水路も時間かかるけど討伐完了ー

最後に空き瓶を求めて、ポリン島へ

20160206_9_20170206094039f3a.jpg

相変わらずのエンジェリングとの遭遇率の高さ

やめて!こないで!
こいつのせいで倒すのに時間かかりすぎて空き瓶集めの時間が短くなるんだよ!

以上、Frigg鯖にいるイケメンプリくんの状況でしたー!



時間かけて倒したのに何もくれないのエンジェポリンさん。
カードよこせ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:44  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |