スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

今日は雨

めっちゃ更新さぼりまくりの海月ちゃんです!
つーかss多すぎ!

なので、わけよう・・!

【More・・・】

3月18日

93.jpg

僕のログと廃アコさんとでGD2にいきましたヽ(・ω・)ノ
ログの攻撃力お察しです!

んで馬から青箱奪ったり
魔剣無理だかr

魔剣にやられて全滅したり

・・・ヽ(`Д´)ノ
魔剣無理ですから!
魔剣にやられたーってギルチャでいったら
救世主現れる

マスターと廃プリさんが起こしにきてくれましたヽ(・ω・)ノ
その後はGD3で死亡しました。

次にアチャやりたいとかいってたので、プリだして伊豆にいきましたー
94.jpg

びゅんびゅん飛んでるお人形さんは気にしないようにしよう。
んでもって、伊豆での育成は無理だと判断したのでもどりましたよ・・!

夜、ご飯から帰って新キャラ育ててたらゴスリンにやられたんで特効プリだして討伐しにいきましたよ!
結局ゴスリン倒せなかった

よく考えてみれば、ソロでゴスリン狩り初めてだー(・ω・)

ゴスリンに逃げられて、探しにいこうとしたら
デビリング弱かった

デビルリングに遭遇


ある意味運がいいっすね。
ドロップはお察しだけど!
ゴスリンには逃げられたけど、またあったら倒してみせる・・・!

3月21日
朝ログで入ったら、ギルメンさんがいたので挨拶したわけですが、
誤解されるじゃん!

他の人が聞いたら誤解される発言だヽ(`Д´)ノ
幸い僕とその人しかいなかったから聞かれてないけど!
ご主人様とか僕そんな立場じゃないですから!

その後はギルチャしながらログで狩りしてたわけなんですが。
だれだっけなぁ
ナニカの敵からスティった鞭が鑑定したらこれだった
なわとびの使い道がないよ!?

初めてみたよ!
でも、ダンサーいないからいらない
よってギルメンさんにあげましt

お昼くらいはー
嫁さんとニブル~(・ω・)
バックサンクむずい

ピンチなところもあったけど、楽しい狩りでございましたヽ(・ω・)ノ

その後は、なにやらギルメンさんのいきなりの結婚。
偽装結婚らしいけど
政略結婚らしいよ?

結婚おめでとうございます!

んでもって、溜り場にて
新郎新婦殺人事件の現場

新郎新婦殺人事件


犯人はだれだ・・!
この後一名死体追加しましたよ。
んでもって、僕は外食のため落ちましたヽ(・ω・)ノ

以上更新おわりっ
オチがなかった!

おまけ
メイドさんに負けたアチャ

アリスに喧嘩売って死んだアチャさん。
次こそ勝てるといいですな(・ω・)
スポンサーサイト
11:01  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
