2017.02.09 (Thu)

1月のETとGvだお

サイドデスクを購入して設置したわけですが、今度は同色のサイドチェストを買おうと思ったらまさかの売り切れ\(^o^)/
他の色ならあるんだけど、他の色にするとサイドデスクと色が違うからおかしいだろうなぁ
どうしようかなぁって迷っているくにゃっしーですこんばんは。

もう少し考えようと思います。
さて、ラグナ日記いっちゃうよー!

【More・・・】

1月14~15日

201700209_1.jpg

久しぶりのET
201700209_2.jpg

そして登頂(๑•̀ㅂ•́)و✧

日付が変わってから攻略完了しました。
皆さんお疲れ様でしたー!

201700209_3.jpg

201700209_4.jpg

そして夜はGv-

201700209_5.jpg

ここは初めて行ったお!そして初めて落としたお!

201700209_6.jpg

201700209_7.jpg

201700209_8.jpg

この日は結構いつもより多く落とせました!
いつか運良く砦確保なんてことがあったらいいなぁなんて思ってる僕でした(๑•́ ₃ •̀๑)

以上、ラグナ日記でしたー!


1回は砦確保してみたい




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |