
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.14 (Tue)

バレンタインday

a-10.png

イケメンくにゃっしー先輩!
ちょ、ちょ、チョコを受け取って下さい・・!


20151120.png

ありがとう!
可愛い君からバレンタインチョコくれるなんて嬉しいな(キラリ


a-10.png

実は2つ用意してるんです。
くにゃっしー先輩が喜ぶかなと思って選びました。ぜひ食べて下さい!


20151120.png

2つも用意してくれるとは僕はとても嬉しいな
どれどれ・・・どんなチョコかな(ガサゴソ

【More・・・】

20170214_1.jpg

この形、大きさははもしや・・・!

20170214_2.jpg

大好物の生チョコやでー!

うまそうだひゃっはー!
そしてもう一つは・・・

20170214_3.jpg

この絵は亀かな?ってことは・・

20170214_4.jpg

高級感漂う包み方だな・・・

20170214_5.jpg

うっひょー!亀だ亀だ!

で・・・どうやって食べればいいんだ?




ということで、バレンタインコーナーで自分用のチョコを買ってきたくにゃっしーですこんばんは。
生チョコは既に完食(๑•̀ㅂ•́)و✧
生チョコ大好きなんです。

問題は亀だな・・なんで亀を買ってきたのか僕はわからない。
どうやって食べようか。割って食べるのもなんか罪悪感があるな・・・

そして実はもう一つ買ってきてるんです。

20170214_6.jpg

手作りコーナーにネタになりそうなものはないかなーって物色してたら見つけたよ!
美味しそうだお!
まだ作ってないけど、完成したら載せるお!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

すごーい!君は家を建てるのが得意なフレンズなんだね!!

共食いじゃないから安心して
つぶらな瞳の亀さんを 頭からかじりついていけばいいと思うよ
猫 |  2017年02月14日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】

★>猫

> すごーい!君は家を建てるのが得意なフレンズなんだね!!
>
> 共食いじゃないから安心して
> つぶらな瞳の亀さんを 頭からかじりついていけばいいと思うよ

いやーそれでもてれてれ
亀は姉に渡したので、姉の職場の方々が美味しく頂いたようでござる
くにゃっしー |  2017年02月15日(水) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
