
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.16 (Thu)

日曜日からチョコ食べてるような気がする

はーい、昨日のバレンタインは皆さんいかがでしたか?
義理チョコたくさんもらいましたか?
僕?僕も貰ったよー

20170215_1.jpg

我が姉上から

せめて値札くらいは剥そうぜ?
あとうんこカレーいらねぇ
食べる勇気がねーよ!

あと保険のお姉さんからも貰ったよ!
どうみても営業チョコですほんとうにありがとうございます。

あ、そうそう自分用のチョコに買ったお菓子の家の手作りキット作ったよー

20170215_2.jpg

20170215_3.jpg

写真撮った後は美味しく頂きました。

さてラグナ日記書くよー!



【More・・・】

1月22日

20170215_4(1月22日)

お昼に枝を折りました。

20170215_5(2月22日)

途中で、雪原になりました。
明るくて目が痛かったです。

つうか見にくいです( ゚д゚)

20170215_6.jpg

夜はGvー
ssこれしかなかったから1回しか落とせなかったかも?

2月15日

Gvの日だよー

20170215_7(2月5日)

20170215_8(2月5日)

20170215_9(2月5日)

僕のギルドと織絵さんのところのギルドと、おしとやかっぽい人の犬のギルドエンブ(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしてこれが・・

20170215_10(2月5日)

ぐふふふ・・・(ΦωΦ)

20170215_11(2月5日9)

職人Gさんと並んだお!いえーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この後、ワンコの逆襲で砦落とされたけどね?
く、悔しくなんかないもん!

以上、今日のラグナ日記終了!
また次回会いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


次は負けない(ΦωΦ)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:59  |  Idavoll  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

畑を耕そうってどんなGなんだ?って
木川さんがいってましたけど、くにゃっしーさんの
ギルドでしたか。(`・ω・´)ナルル

一騎当千のいるGとして、みんなに認知させて
おきますね。(´ω`)

L系列で確保狙うなら、21:30回ったあとで、
L1を落として、21:50あたりにガディを
設置するといいですよ。

入口で防衛してても、ガディが設置されると
転戦するっぽいんで、運が良ければ、
誰も落とさず、そのまま確保。(*´σー`)エヘヘ
織絵姉 |  2017年02月16日(木) 08:26 | URL 【コメント編集】

ログが流れたときにはいつも遠い場所にいるせいで
なかなか畑に送り返せない・x・;
~┬───┬U゚⊃

同じ砦に行って、
どっちが先に割るか勝負しようっ!
こんどこそ・・・w
<香帆> |  2017年02月16日(木) 20:41 | URL 【コメント編集】

★>織絵姉さん

> 畑を耕そうってどんなGなんだ?って
> 木川さんがいってましたけど、くにゃっしーさんの
> ギルドでしたか。(`・ω・´)ナルル
> 一騎当千のいるGとして、みんなに認知させて
> おきますね。(´ω`)

まったり農家のエンブ使い回しなので、クワのエンブだったら僕のギルドですw
なので、畑を耕そうGも僕のギルドになりますw

見かけたらよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

> L系列で確保狙うなら、21:30回ったあとで、
> L1を落として、21:50あたりにガディを
> 設置するといいですよ。

> 入口で防衛してても、ガディが設置されると
> 転戦するっぽいんで、運が良ければ、
> 誰も落とさず、そのまま確保。(*´σー`)エヘヘ

特に何処を狙ってるとかはないのですが、運良く砦取れたらいいななんていう密かに野望が(ㆁωㆁ*)
貴重なアドバイスありがとうございます!
次のGvで実践してみようと思いますw
くにゃっしー |  2017年02月17日(金) 09:48 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> ログが流れたときにはいつも遠い場所にいるせいで
> なかなか畑に送り返せない・x・;
> ~┬───┬U゚⊃
>
> 同じ砦に行って、
> どっちが先に割るか勝負しようっ!
> こんどこそ・・・w


うひひ、畑に送り返される前に逃亡するのが僕!
次のGvで参戦できたら、勝負してみようかw
くにゃっしー |  2017年02月17日(金) 09:50 | URL 【コメント編集】

★雪原は

lightmapで直ることがあるんにゃげ
鶏っぽい |  2017年02月18日(土) 02:27 | URL 【コメント編集】

にゃげが来そうなところでMS降らせばいいのかな…?

そのために課金......くらげ先生のお財布で...><
猫 |  2017年02月19日(日) 01:57 | URL 【コメント編集】

★>鶏っぽい人

> lightmapで直ることがあるんにゃげ

おーそんなコマンドもあったなー!
今度なったらやってみるよ!
くにゃっしー |  2017年02月19日(日) 11:14 | URL 【コメント編集】

★>猫

> にゃげが来そうなところでMS降らせばいいのかな…?
>
> そのために課金......くらげ先生のお財布で...><


降る前に逃げるからな!
僕の財布はからからよ?むしろ頂戴?
くにゃっしー |  2017年02月19日(日) 11:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
