2017.03.02 (Thu)

花粉症つらたん

はーい、花粉症で地味に辛いくにゃっしーです。
ブログ放置してたよHAHAHA
いやサボってるわけじゃないのよ?

ラグナの方はくしゃみやら目が痒くてあんまりログインしていないっていう。
今ね、ちょっと各鯖にくにゃっしーを1人作って育成中なんですよ。
各鯖にくにゃっしーがいれば、イベントとかあったとき一から作らなくてもすむという素敵なメリットが!

お金がないのが辛いけどな。

あ、キャラ名は

男キャラ=くにゃっしー
女キャラ=くにゃ子

で作ってます。よく考えたら女キャラでもくにゃっしーでいいやんか。
あ、ちなみにイケメンくにゃっしーとか美少女くにゃ子とかそんな痛い名前つけませんからね?
そんな痛い名前で歩き回ったら、痛い人と思われちゃう!

コラボのおかげでレベル上げが楽なので、あまりログインできないけど花粉症と戦いながらちまちまとやっております。

ミッションコンプリートしたら、報告しまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:43  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

がぶっ……ペッ

くにゃ子美味しくない…
レベル上げ目標って転生オーラ?
猫 |  2017年03月06日(月) 08:08 | URL 【コメント編集】

今更、痛い名前引いたら何がのこる・・・ゲフン

まぁ、それはさておき。
お大事に・w・
<香帆> |  2017年03月06日(月) 19:31 | URL 【コメント編集】

★>猫

> がぶっ……ペッ
>
> くにゃ子美味しくない…
> レベル上げ目標って転生オーラ?

いや僕食べ物じゃないからね?
全鯖に転生オーラは厳しいな・・!
くにゃっしー |  2017年03月07日(火) 22:11 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 今更、痛い名前引いたら何がのこる・・・ゲフン
>
> まぁ、それはさておき。
> お大事に・w・

イケメンが残る残る(`・ω・´)

花粉症の薬でなんとか耐えてる感じでござる
くにゃっしー |  2017年03月07日(火) 22:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |