2017.03.12 (Sun)

ミッションコンプリート!

花粉症の薬のせいで睡魔が早くやってきて、寝たくないのに寝落ちしてしまうくにゃっしーですこんばんは。
さてさて、各鯖にくにゃっしーを増殖しよう計画が完成しました!
既にいる鯖には新規で作っておりませぬ!

早速紹介するでー!

【More・・・】

20170312_1.jpg

まずは、Breidablik鯖にいる子から!

20170312_2.jpg

ここの鯖は人が多くて、筺体との競争率が高くて育成に時間かかったでござる。

20170312_3.jpg

続いてWord group1のLif鯖、Mimir鯖、Olrun鯖、Sigrun鯖!

20170312_4.jpg  20170312_5.jpg

20170213_6.jpg  20170312_7.jpg

シフはやっぱり育成が早いな!
あとスパノビ優秀すぎだろ・・テレポと速度でお金かからなかったでござる
というか限界突破クエでファブル1000体きついです(^q^)なので諦めた\(^o^)/

Olrun鯖は、ギロチンがいるけど壁ドンさん達のために癒やし美女を作ってみたよ☆

20170312_8.jpg

次はWord group2のAlvitr鯖、Hervor鯖、Idavoll鯖、Trudr鯖!

20170312_9.jpg  20170312_10.jpg

20170312_11.jpg

女版LK作ったのは初めてかもしれないw
Idavoll鯖は既にいるので紹介なしというか作る以前に空きがありません!

20170312_12.jpg

最後にWord group3のFrigg鯖、Gimle鯖、Radgrid鯖、Vali鯖!

20170312_13.jpg  20170312_14.jpg

20170312_15.jpg

Vali鯖は既にイケメンがいるので紹介省略!
Radgrid鯖でヒドラc出してしまって6mで売ったのでぷち小金持ちになりました。
メイン鯖で出てほしかったわ・・

そしてチャンプはやっぱり可愛(*´Д`)ハァハァ
モンクも可愛いけどというかどっちも可愛い!

以上、全鯖くにゃっしーの紹介でした(`・ω・´)シャキーン


三次職まであげる気力がありませんでした(^q^)




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  自鯖以外  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★くにゃげ、大量発生注意報

これは駆逐せねばなるまい!
鶏っぽい |  2017年03月14日(火) 23:36 | URL 【コメント編集】

★鶏っぽい人

> くにゃげ、大量発生注意報
> これは駆逐せねばなるまい!


いや、ちょっとまって?
駆逐はあかん!
どの子もイケメン・可愛い子ばかりやで!?
駆逐するんじゃなくて、愛でるんだ!
くにゃっしー |  2017年03月16日(木) 00:25 | URL 【コメント編集】

★美味しくないから

これは駆逐しなければなるまい!
猫 |  2017年03月16日(木) 08:11 | URL 【コメント編集】

★猫

> 美味しくないから
> これは駆逐しなければなるまい!

美味しくないからって僕は食べ物じゃねーお!
よって駆逐する必要なし!
くにゃっしー |  2017年03月16日(木) 22:16 | URL 【コメント編集】

★駆逐ぶーむ?w

なんとなく流れにのってみるよ!

駆逐しなくてはっ!!w
<香帆> |  2017年03月17日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】

★かほさん

>駆逐ぶーむ?w
> なんとなく流れにのってみるよ!
>
> 駆逐しなくてはっ!!w


いやそんなブームないからね?
ないからね!?
くにゃっしー |  2017年03月18日(土) 16:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |