2017.02.14 (Tue)

バレンタインday

a-10.png

イケメンくにゃっしー先輩!
ちょ、ちょ、チョコを受け取って下さい・・!


20151120.png

ありがとう!
可愛い君からバレンタインチョコくれるなんて嬉しいな(キラリ


a-10.png

実は2つ用意してるんです。
くにゃっしー先輩が喜ぶかなと思って選びました。ぜひ食べて下さい!


20151120.png

2つも用意してくれるとは僕はとても嬉しいな
どれどれ・・・どんなチョコかな(ガサゴソ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.09 (Thu)

1月のETとGvだお

サイドデスクを購入して設置したわけですが、今度は同色のサイドチェストを買おうと思ったらまさかの売り切れ\(^o^)/
他の色ならあるんだけど、他の色にするとサイドデスクと色が違うからおかしいだろうなぁ
どうしようかなぁって迷っているくにゃっしーですこんばんは。

もう少し考えようと思います。
さて、ラグナ日記いっちゃうよー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.06 (Mon)

Friggにいるイケメンプリの状況(3)

はーい、先週からデスク周りをどうにかしたいと思い、ちょこちょこ模様替えをしているくにゃっしーです。
やっとPS3をデスク周辺に設置することができました!

20160206_1.jpg

ドドーン!!

百均でメタルラックを買って組み立てたあと下の棚にPS3を置きました。
2段目はいつかPS4か何か新しい本体を買ったときのために開けてます。今細々とした物を置いてるけど
一番上はエアダスターとかそういう小物を置きたいなぁ
ヘッドセットも壁掛けにするか空いてるスペースに置くか迷ってます(^q^)

先週PS3をモニターに接続させたのはいいけどコントローラーが壊れてた\(^o^)/

アマゾンさんでコントローラー注文して届いたのが週末。
そしてそれと同時に楽天でサブデスクを注文していたものも届いたので、サブデスクを組み立てることに。
完成したのがこちら。

20160206_7_201702060929150a8.jpg

すっきりしたお!
あとはチェストを購入して、サブデスクの下に設置する予定です。
あ、PS3の方も問題なく起動できたのでこれでPS5ができるし積んでいるゲーム消化できる!

さて、ラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:44  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.04 (Sat)

ハウステンボスに行ってきたぞー!~2日目~

寝る前の更新ですこんばんは。

ハウステンボスレポが終わったら次はラグナ日記や。
2日目のハウステンボスは特に書くことがないので短めに終わる( ー`дー´)

2日目の朝はホテル内でバイキングー

20170203_1.jpg

どどーん!
この後フレンチトースト食べたのですが、美味しかったので3個食べました(^q^)

とてもおいしゅうございました。

20170203_2.jpg

午前中にハウステンボスで遊んで、帰る前にお土産購入。

20170203_3.jpg

愛犬へのお土産も買ったよ!

わんこカステラとおもちゃを買ったあとはハウステンボス駅へ。

20170203_4.jpg

さらばハウステンボス!

以上、ハウステンボスでした!

あと1回、今度は一人旅行行ったら今年の旅行は終わり!
01:07  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.31 (Tue)

ハウステンボスに行ってきたぞー!~1日目(後半)~

IMG_0816.jpg

先週旅行から帰ってきたら、僕の机の上にこんなものが置いてました。
犯人は姉。

とても食べる勇気がなく、そのまま放置していましたが我が姉上から

「明日弁当作らないから、それ食べてね☆」

と、笑顔でのたまった。
ええ、昼休みに食べましたよ。
食べた結果、2口で限界\(^o^)/
甘すぎて、食べきれない・・!

チョコレートの焼きそばはもういいとです。

さて、前回のハウステンボスの続きを書くお!
23:02  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT